おうち時間はいい香りに癒されてストレス解消!プレミアム柔軟剤・フレア フレグランス IROKA

2020年4月11日に花王の柔軟剤「フレア フレグランス IROKA(イロカ)」が改良発売されました。透明感あふれる新しいIROKAの香りで気分転換してみては?

花王株式会社が展開しているプレミアム柔軟剤「フレア フレグランス IROKA(イロカ)」。
従来品は、ラグジュアリーなゴールドのパッケージデザインに、清涼感がありながらも贅沢な香りが印象的でした。

そんな「フレア フレグランス IROKA(イロカ)」が、2020年4月11日より新たな香りへと改良新発売。今回よりネイキッドリリーとシアーブロッサムの2種類の香りが登場しました。

香料のベースには、素肌のようなあたたかさを連想させる「ピュアムスク」と、香水には欠かせない「アンバー」の香りを贅沢に配合。自然に香り立つフレグランスで、女性らしさを引き立ててくれます。

ネイキッドリリーの香り

さわやかなウォータリーグリーンに、リリー、マグノリアが加わり、華やかさのある香りへと生まれ変わりました。ピュアさ、透明感を感じられるのも特徴的!

実際に使ってみると、とっても上品な香りで、タオルやシーツなどリネンを洗うのにぴったりだと感じました。

シアーブロッサムの香り

新しい香りとして仲間入りしたシアーブロッサム。
ペア―、ピーチといったフルーツのみずみずしさに加え、ローズ、ハニーサックルの花々の甘い香りが融合した愛らしい香りです。

普段着ているお気に入りのシャツやハンカチなど、いつも身に着けているアイテムを洗いたくなる、ときめく香りです。

いい香りの柔軟剤で気分をリフレッシュ

非常事態宣言によって、おうちで過ごす時間が長い今は、特に何もしていなくてもストレスがたまりやすくなっています。
いい香りには脳のα波を増やして、心と身体をリラックスさせる効果もあるそう。
疲れを感じたときには、香りのよい柔軟剤で洗濯して気分をリフレッシュ。

新しく生まれ変わった柔軟剤・IROKAをその日の気分で使い分けて、2種類の美人な香りに癒されてみてはいかがでしょうか?

花王【フレア フレグランス IROKA】
ネイキッドリリーの香り/シアーブロッサムの香り(新香調)
https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/iroka/iroka_2004_cp/

text:Mizuki Igarashi