今月からFUDGE ONLINEに参加の新ブランドをご紹介!

人気アイテムはすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、ご購入はお早めに!

▶fenella smith LONDON

 

カラフルな色彩とボタニカルな柄をMIXさせた、スモールレザーグッズを展開。シンプルな外装と、総柄のインナーの掛け合わせで持ちやすさと可愛さを兼ね備えた。中を開けるのが楽しくなりそう!

 

【fenella smith LONDON】

 

 

 

 

 

▶nul

 

日々の生活にそっと花をそえるような、植物をひとつずつ手書きで絵付けしたアクセサリーを展開する《nul》 が初登場!温かみのあるイラストと大人なパーツ使いでさりげない個性をプラスして。

 

【nul】

 

 

 

 

▶ki.no.ne

 

ひとつひとつ木の質感を活かしながら、手彫りでモチーフに心を宿す《ki.no.ne》。とびきりキュートな動物たちの表情に、思わず笑みがこぼれてしまう。

 

【ki.no.ne】

 

 

 

 

▶nico

 

極細のレース糸で編んだモチーフをアクセサリーに仕立てる《nico》から春の野に咲くお花が到着。自然の持つ美しさとレース糸の繊細さがマッチし、曲線やみずみずしさを表現する。

 

【nico】

 

 

 

 

/////////////////

次号も可愛いアイテムや新規ブランドが参加の予定ですので、お楽しみに!

FUDGE ONLINEのその他の商品はこちら

http://shop.fudge.jp/