【2月5日発売】アムリターラから、女性のリズムに着目した美容液&クリーム登場!

国産オーガニックコスメブランドのアムリターラから、2月5日(水)に日本原種の薔薇「ハマナス」を使った美容液・クリームが発売します。

生理前になるとイライラする、吹き出ものができる。そんな経験があるひとは少なくないと思います。
女性の身体は、ホルモンバランスの変化に沿った生理周期があり、それは肌や体調のコンディションに大きな影響を与えます。

肌や心の状態と密接な関わりをもつ女性のリズムに着目し、
日本原種の薔薇であるハマナスのエキスをたっぷり配合した美容液&クリームをご紹介します。

女性ホルモンに着目し、ハマナスのエキスを凝縮したスキンケア

肌にハリがなく、シワやたるみが気になる。以前に比べ乾燥がひどくクリームが手放せない。年齢と共に増えてくる肌悩みは、女性ホルモンと密接な関係にあります。

国産オーガニックコスメブランドであるアムリターラが注目したのは、植物のもつ女性ホルモン様作用。エストロゲンのような作用をすると言われている香り成分”ゲラニオール”を含む国産原種の薔薇ハマナスをキー成分に配合。

ハマナスの花そのものに蓄えられていた水分”植物細胞水”を使用することで、香り高く肌なじみ良い使用感が特徴。植物の酵素をそのまま活かす蒸留方法で抽出しているので、スキンケア効果にも期待大です。

みずみずしく満たされる輝き肌に ローズ リビング セラム

水を使わずに、ハマナスとアロエベラの植物細胞水、シラカバ樹液をベースに使用。 さらに、エゾウコギや長命草、紫根、葛といった、和漢植物を贅沢に配合。 みずみずしいテクスチャーが肌に溶け込むように浸透し、潤いに満ちた輝く肌へ導きます。 朝摘みハマナスをそのまま封じ込めたようなフレッシュなハマナスの香り。

ローズ リビング セラム 30mL  7,800円(税抜)/アムリターラ

パワフルに潤いをチャージしハリ肌へ ローズ エナジー クリーム

ハマナスの植物細胞水と果実・葉・花びらのエキスをたっぷり使用。 ホホバ油・シア脂・ハチミツなど、濃厚な植物成分もプラスし肌表面もしっかり保護。保湿のヴェールで肌を 包み込み、透き通るような印象をもたらします。ハマナスやジャスミンの芳醇な香り。

ローズ エナジー クリーム  30mL  6,800円(税抜)/アムリターラ

アムリターラ
公式サイト