今月からFUDGE ONLINEに参加の新ブランドをご紹介!

人気アイテムはすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、ご購入はお早めに!

kosokoso
おはなしを読んでいるときのような どきどき、わくわく まいにちがたのしくなる雑貨を提案する《kosokoso》がFUDGE初登場!物語を感じさせるデザインとキュートな色づかいから目が離せない。

【kosokoso】

 

DISCUS
《DISCUS ATHLETIC》は1973年アメリカ東沿岸部ヴァージニア州にてスポーツアクティブブランドとして誕生。タフでカジュアルな作りは毎日の定番として活躍してくれそう。シンプルながらもスタイリッシュなデザインに注目。

【DISCUS】

 

mood
天然石とアートワークをかけ合わせた、アクセサリーやiPhoneケースを製作する《mood》から、まるでヨーロッパの美術品のような壮麗でオリジナリティーが溢れるデザインが到着した。

【mood】

 

rehacer
デンマーク語で色を塗り替えるという意味を持つ《rehacer》が初登場!ステンドグラスのような神秘的な輝きをまとって、日々のスタイリングに光をプラスして。

【rehacer】

 

/////////////////

次号も可愛いアイテムや新規ブランドが参加の予定ですので、お楽しみに!

FUDGE ONLINEのその他の商品はこちら

→http://shop.fudge.jp/