プチプラなのに本格派!アルジェランのクレンジングオイルを試してみた。

最新アイテムやロングセラーの名品まで、巷で話題のナチュラル・オーガニックなコスメを実際にお試ししてレポートする連載企画です。

プチプラなのに超本格派オーガニック アルジェラン

マツキヨ専売ブランドであるアルジェランという
オーガニックコスメブランドをご存知でしょうか。

スキンケアとヘアケアを展開しています。

スリープライスがメインの超お手頃価格ながら、
エコサートというオーガニック認証を取得している
超本格処方!それでいて使いこごちも機能性も抜群なのです。

こんなことって叶うのですか?と不思議になってしまうほど
使い勝手も成分も価格もパーフェクトなブランドなのです。

アルジェランのクレンジングオイルを試してみた

そんなアルジェランのクレンジングオイルをお試し。

まずなんといっても香りが素晴らしい!!!
オレンジ&ユーカリがベースの香りで呼吸が一気に深くなる感覚。

メイクを落とすだけでなく、一日の疲れをリセットしてくれるような。
これぞ、クレンジングがしたくなるクレンジングです。

肝心の使用感は、
コメヌカ油がベースのまったり重たさのあるオイルなので、
力を入れすぎてしまうことなく
優しくメイクや汚れをなじませやすいテクスチャー。

個人的にはお風呂に浸かりながら、
毛穴やざらつきの気になる部分はくるくるとマッサージしています。

角栓や古い角質がするすると解されいる感覚が病みつきに♡

代謝が落ちてくすみやすい秋の角質ケアに
ぜひ試してみてくださいね。

———————————————————-

アルジェラン クレンジングオイル
150mL  1,000円(税抜)
公式サイト