FUDGE×takemeのハンドメイドコラボアクセでコーディネートにスパイスを添えて♪

FUDGE×take meのこだわり個性派イヤーアクセが受注販売で登場!

なかなか梅雨が明けない今年の夏。

雨模様の日が続いていて、どうしても気分が上がらないなんて方も多いはず。

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすとっておきのハンドメイドイヤーアクセをFUDGE ONLINE限定でご紹介。

個性と可愛さがキラリと光るFUDGE×takemeの受注販売限定アイテムです!

take meとはどんなブランド?

《Take me  連れてって》をコンセプトに、普段使いから特別な日まで連れていきたくなるヴィンテージライクでキュートな大人アクセサリーを提案しています。

棘をモチーフにしたゴールドが可愛いこだわりのイヤーアクセで横顔を華やかに!

今回のアイテムはこだわりの詰まった受注販売限定のイヤーアクセ!

 

棘をモチーフにしたアシンメトリーなデザインで、個性的なデザインとパールを組み合わせて品よく女性らしさを演出!

 

スタイリングにモードなスパイスを添える個性豊かなフォルムと、肌に馴染むゴールドカラーでお洒落にアクセントを加えて!

ゴールドとシルバーと2色展開となっており、ピアス/イヤリングをご用意。

 

シルバーはガラリと雰囲気が変わり、涼しげでクールな雰囲気に!アクセントの水晶が顔周りの透明感をアップしてくれます。

片側は棘とリーフのモチーフに水晶の組み合わせで大ぶりかつ個性的な雰囲気、もう一方はブランドプレートを添えてシンプルに。

左右のコントラストを楽しめるだけでなく、シンプルなワードローブとの組み合わせにもぴったりなデザインです。

 

スタイリッシュなアシンメトリーデザインなので、夏のスタイリングとの相性は抜群!

周りとかぶらない差をつけたコーディネートを演出できるのも◎

 

■受注期間:2019年7月12日(金)10:00〜8月9日(金)9:59までとなります。

※発送は9月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

金の棘 チタンピアス ゴールド

金の棘 チタンイヤリング ゴールド

銀の棘 チタンピアス シルバー

銀の棘 チタンイヤリングシルバー

 

こなれた大人の装いに合わせたいコラボイヤーアクセが登場!

エッジの効いたヴィンテージボタンに革ひもを使ったオリジナルタッセルのピアス/イヤリングは、ふんわりとした揺れ感が大人の可愛さを演出。

シックなカーキのタッセルはシンプルコーデの仕上げにおすすめ。首回りの開いたデザインとの相性も◎

夏のコーディネートのアクセントになること間違いなしのこちらのイヤーアクセは、ビンテージボタンの光沢がこだわりと高級感を演出しておしゃれ上級者に仕上げてくれます。

こちらのデザインもピアス/イヤリングとカーキ・ベージュの2色展開をラインナップ!

ベージュのタッセルはコーディネートとの馴染みがよく、ワードローブを選ばない万能カラー!

こだわりの素材感と他にはないデザインが魅力的なので、横顔がとっても華やかに。

ノーマルなデザインやトレンドアクセサリーにマンネリを感じているFUDGEガールにオススメのアイテム!

 

 

夏の終わりから秋冬まで使える落ちついたカラーとデザインなので、オールシーズンヘビロテすること間違いなし!

こちらも人気の受注販売アイテムとなりますのでお早めにご検討を。

■受注期間:2019年7月12日(金)10:00〜8月9日(金)9:59までとなります。

※発送は9月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

autumn-ring チタンピアス カーキ

autumn-ring イヤリング カーキ

autumn-ring チタンピアス ベージュ

autumn-ring イヤリング ベージュ

 

 

FUDGE×takemeのコラボアクセはいかがだったでしょうか?

一つ一つハンドメイドで製作したこだわりの人気アイテムとなりますのでご注文はお早めに!