もっと気軽に。もっとおしゃれに。機能はもちろん、お部屋のインテリアにもなるマッサージチェアって知ってる?

マッサージチェアって大きくて場所とるし、見た目がちょっとね〜って思ってる人必見です。暮らしの空間に溶け込むおしゃれなマッサージチェア「ポルト マッサージチェア AIM -250 」を見つけました!もちろんデザインだけじゃない、本格的な心地よさですよ。

日々のスマホやパソコン操作でガチガチに凝り固まった肩や腰。
マッサージに行きたいけど、そんな時間もない。
マッサージチェアが部屋にあったら、いつでも好きなときにマッサージできるのに。。
でも、マッサージチェアって一人暮らしの部屋には大きすぎるでしょ?

なんて思った人いません?

そこでオススメしたいのが、世界のマッサージを体感できちゃう、デザインもおしゃれなマッサージチェアです。

その名も「ポルト マッサージチェア AIM-250」
もっと気軽にマッサージチェアを使ってほしいとの思いから、暮らしの空間に溶け込むようなマッサージチェアが開発されました。

さまざまな空間にインテリアとして“ここちよく”、“自然”に溶け込むようシンプルなファブリック製に加えて、ソファーのような座り心地を実現。

しかも、使わないときはコンパクトに折りたたんで収納できるから、お掃除も楽ちんです!

6段階のリクライニング機能と連動したひじ掛け。

世界のマッサージを、気軽にお部屋で体験

3Dマッサージ機能を搭載で日本式・タイ式・スウェーデン式と多彩なもみを体感できる設計を実現。
ヒーター機能で、優しくじんわりとあたためながら人の手のような温かさで、もみ玉がマッサージ。

【タイモード】
中心から外側へ、ゆっくりと背筋を伸ばしストレッチ。
【日本モード】『もむ』『たたく』ではなく、指や手のひらで押し込むように加圧。
【スウェーデンモード】 筋肉や骨格に沿って、滑らせるように優しくマッサージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは「ダークグレー」・「ブラウン」・「グリーン」の3色。
お部屋に合わせたカラーコーディネートを楽しめるのが嬉しい!お値段もリーズナブルです。

マッサージが終わっても、座っていたいマッサージチェアですね。世界の癒しをぜひ体感してみてください。

商品名「ポルト マッサージチェア AIM -250」48,000 円(税抜)

7月12日から販売スタート。

詳しくは、ツカモトコーポレーション エイム事業部の製品ページでチェック!

https://www.tsukamoto-aim.co.jp/product/