プレイフルなFUDGE×OKERUのコラボバッグでアクティブにお出かけを♪

スニーカーソールを履いたミニトートを提案する《オケル》とのコラボが実現!

GWも終わり、夏に向けての旅行やお出かけの予定をどうするか、今からソワソワしてしまう今日この頃。

使いやすくて遊び心のあるバッグをお供にお洒落に周りと少し差をつけられたら、もっとワクワクすること間違いなし!

 

そんなアクティブなFUDGEガールの皆様にオススメのFUDGE×OKERUのコラボバッグをご紹介!

OKERUとはどんなブランド?

 

バッグが靴を履いたなら。

「OKERU」は、スニーカーソールを履いたミニトートバッグ。外出先で気兼ねなく「置ける」ように生まれました。

普段使いから、ピクニックや愛犬との散歩のときなど、幅広いシーンで大活躍!

ちょうどいいボーイッシュを叶えるブラックバッグはいかが?

 

しっかりとしたポリエステル素材と丈夫なソールは耐久性に優れており、弱撥水加工で使い勝手も抜群。

靴を持っているような面白いデザインは、普段のファッションにワンポイントの遊び心をプラス!トレンドの巾着の口元と2WAYで使えるストラップがついてファッション性も◎

 

 

ユニークでキュートなバッグは、持つだけでみんなの視線をキャッチしてしまうはず!

一見個性的なデザインではありますが、機能性が高く、BBQ・ピクニックやフェスなどのあらゆる野外でのイベントでも、置き場を気にせずにマルチに使いこなせるのも大きな魅力!

 

底の部分がラバーになっているので、軽く水拭きすれば汚れも簡単に落とせる機能性が嬉しい。

トレンドの巾着型はこの夏も人気をけん引。ブラックカラーはどんなコーディネートにも馴染む万能選手!

口元がしっかりと閉まるデザインなので、中身が見えたり物が落ちる心配もご無用です!

「OKERU」のブランドロゴもさりげない可愛いさとお洒落さが光ります!

 

【《FUDGE×OKERU》肩紐付き2WAY巾着バッグ】

 

スポーティーなグレーはアクティブシーンにもぴったり!

 

スポーティーなエアーソールにライトグレーの爽やかなボディには、クリーンな白のネームをオン。

ショルダーストラップを付けて斜めがけにできるので、自転車に乗ったり旅行に持って行ったりとアクティブユーズが◎

スポーティなグレーカラーはカジュアルに合わせたい。抜け感を出すことでこなれたおしゃれが演出できます。

ミニバッグとしての小柄さはありますが、底がスニーカーと同じようにラバーになっているので、マチがしっかりしていて丈夫な仕上がりに。たっぷり収納が出来きるので、ペットボトルやタオルなどの持ち歩きにもぴったり。

グレーのカラーデザインは抜け感も演出できるので、カジュアルなコーディネートだけでなくワンピーススタイルなどの女性らしいワードローブに追加しても◎小物使いでいつものコーデを一新して!

 

◆【《FUDGE×OKERU》肩紐付き2WAY巾着バッグ (グレー)】

 

そして王道ベーシックなOKERUの定番バッグシリーズもご紹介!

シンプルなトートはトリコロールカラーのソールがポイント!

上質なコットンの帆布素材と、トリコロールのラインが入ったゴムソールを使った定番モデルがこちら!

 

こちらのバッグも弱撥水加工を施しているので、丈夫で型くずれしにくいので環境に左右されず、どんなシーンにも馴染んで活躍してくれます。

まさに定番スニーカーを肩にかけているかの様な軽快さが大人気の理由!足元と合わせたら、お出かけもさらにワクワク気分!

カラーバリエーションも5色展開になっているので、チョイスするカラーによって雰囲気もガラッと変わります!

 

ぜひ、あなたのお気に入りカラーをチョイスしてみては?

◆【OKERU】

 

 

///////////////////

今回はユニークデザインがコンセプトのOKERU×FUDGEのコラボバッグをご紹介しました。

これから梅雨の時期もやってきますが、撥水加工もされているOKERUのミニバッグなら、雨の日も軽やかな気分で過ごせそうですね。