《FUDGE×COOCO》のバンブーハンドル2WAYトートでオンもオフも快適に!

”きちんと感”と”カジュアル”どちらも手に入る欲張りなトートバッグはいかが?

 

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークの到来。

 

めったにない長期休暇を利用して旅行を計画中の方や、お友だちとのお出かけやイベントを予定している方も多いはず。

 

今からどんなファッションで過ごそうか考えるだけでわくわくしちゃいますよね!

 

でももちろん中にはお仕事という方も・・・。

今回はそんなどちらの方にもおすすめしたい、FUDGE5月号にも掲載された

《FUDGE×COOCO》コラボのバンブーハンドルが素敵な2WAYトートバッグをご紹介。

 

 

 

 

かっちりしたフォルムはオフィススタイルにも合うデザインなので、オンオフどちらでも楽しめる優秀アイテムに仕上がっています。

FUDGE ONLINE限定のキュートなバッグでお出かけも憂鬱な通勤も楽しく乗り切りましょう!

 

《COOCO》とは・・・

 

 

トレンドをひとつのエッセンスだと考え「女らしい装い」「可愛らしさ」「遊び心」の3つのテーマを味付けして表現。

楽しい気分で手に取り身に着けられる。そんな物創りを目指したバッグを中心としたファッション雑貨のブランド。

 

シーズントレンドに味付けしたり、ベーシックな商品に混ぜ合わせたりしてひとつのイメージにとらわれない

商品作りをモットーにしているブランドだからおしゃれを自由に楽しむFUDGEガールにもぴったり!

 

視線集中!なブライトピンクのトートでコーデにアクセントを効かせて

 

 

 

バンブーのハンドルが上品な雰囲気を醸すトートバッグが《FUDGE×COOCO》コラボで登場!

型押しを施したフェイクレザーの表面で、カチッと感も残しつつカジュアルとも相性抜群に仕上げました。

 

すっきりとしたデザインなのでトレンドのストライプやドット柄とも相性◎

一点投入するだけでコーデがパッと華やぐブライトピンクをぜひ春らしいナチュラルコーデのスパイスにして!

 

 

▶▶【別注型押しフェイクレザー×バンブーハンドル2WAYトートバッグ

 

 

オンオフどちらもばっちりキマるエレガントな優秀バイカラートート!

 

 

シックな白黒のバイカラー×バンブーハンドルでオフスタイルから通勤コーデまで使えちゃう万能トートバッグ!

 

ちょっぴり光沢のある表面が春夏のキラキラ日差しに良く映えます。

 

スカーフやローファーと合わせれば憧れのフレンチシックなパリジェンヌ!

平日はトートできちんと感を演出、休日はショルダーストラップを付けてカジュアルに楽しんで。

 

 

 

▶▶【別注型押しフェイクレザー×バンブーハンドル2WAYトートバッグ

 

《COOCO》にはFUDGEコラボ以外にもキュートなバッグが盛りだくさん。

今回はこれからのレジャーシーズンにぴったりなかごバッグ2点を選りすぐってご紹介します!

 

調節可能の配色ラインテープがトレンドのスポーティーミックスにハマるかごバッグ

 

 

 

 

ラインテープがコーディネートのアクセントにぴったりなかごバッグ!

持ち手の長さを調整できる金具付きなので、お好みの長さにチェンジできるのも嬉しいポイント。

 

天然素材のガマを使用した型崩れしにくいボディと、上から中身が見えにくい巾着仕様の開け口だから

アクティブな予定のお供にたくさん連れていけて重宝しそう

 

 

▶▶【テープハンドルシーグラスかごバッグ】

 

 

 

大容量のビッグサイズとシンプルな涼し気デザインがこれからの季節にぴったりのかごバッグ

 

 

 

見た目の軽やかさとは裏腹にA4サイズもすっぽり入るトートタイプのかごバッグ!

広めのマチなので荷物をしっかり収納でき、付属のロングショルダーを付ければ肩掛けにもできる優れもの。

タウンユースはもちろん1泊程度の旅行にも対応できそう。

 

コーディネートを選ばないシンプルなデザインは1つ持っておくと◎

これからのレジャーシーズン大活躍すること間違いなしのアイテムです!

 

 

▶▶【ペーパー×レーヨン2WAYかごトートバッグ【A4サイズ対応】

 

 

///////////////////////

 

いかがでしたか?

どれもカジュアルながら女性らしいデザインで幅広く使えそうなアイテムばかりですよね!

しっかりした作りと見た目なのにお手頃なお値段なのも嬉しいポイント。

 

ついつい2色とも欲しくなっちゃう《FUDGE×COOCO》コラボのトートバッグで

オンもオフもおしゃれにアップデートしていきましょう!

 

///////////////////////