検索

お肌が化粧水をゴクゴク?…私史上最高の肌でキメたい時のレスキューコスメ

翌日の予定のために少しでも美肌になりたいという時のとっておきなコスメのご紹介。

春と言えば出会いの季節。第一印象を少しでも良くしたいと感じる方、多いのではないでしょうか?お肌のコンディションが抜群だとそれだけで気分がアガり、表情も朗らかになります。

 

「美は一日にしてならず」。普段の丁寧なお手入れが大切ということは分かっていても、納得のいくスキンケアが毎日できているという女性は少ないのではないでしょうか?そんな時にぜひ使いたいのが「レスキューコスメ」と呼ばれている1回の使用でスキンケア効果を感じられるコスメ。今回は『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』を詳しくご紹介します。

 

春の「ゆらぎ肌」に負けない!

春は出会いの季節と言いましたが、同時に想像以上に肌ダメージを受け「ゆらぎ肌」になりやすい時期。「ゆらぎ肌」とは、何となく肌状態が良くないこと。冬が終わり春が近づくにつれて、急激に紫外線量が増えたり、花粉が飛散したり、また環境の変化で知らないうちにストレスを抱え込んでたり・・・。すべてお肌にとってマイナス要因です。

そんな「ゆらぎ肌」にもってこいなのが『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』。こちら、マスク1枚に『エスト〈エスト ザ ローション〉』がなんと約30回分が閉じ込められているんです!

 

『エスト〈エスト ザ ローション〉』ってどこがいいの?

みなさん「エクトイン」って聞いたことありますか?「エクトイン」とは砂漠の塩湖という生き抜くことが難しいとされている超過酷な状況下で自らの水分を逃さず抱え込むことができる成分のこと。『エスト〈エスト ザ ローション〉』にはこの「エクトイン」が配合された保湿力抜群の化粧水なのです。

 

 

『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』の魅力

並外れた保湿力のある『エスト〈エスト ザ ローション〉』が1枚に約30回分入った『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』。魅力はこれのみならず、シートにも秘密あります。今までシートマスクを使用していて、ちょっとしゃべっただけでシートが外れてしまったことはありませんか?『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』はシートにもこだわり、肌にピタッと密着しどんな表情をしても浮かない仕様になっています。

筆者も実際に試してみましたが、これまでのマスクと違いシートがお肌に吸いつき、お肌が化粧水をゴクゴクと飲んでいるような印象でした。また気になる効果ですが、一番の変化は水分量!自分でもずっと触っていたくようなモチモチ感抜群の肌に大変身!毛穴がキュッと引き締まり、ワントーンまではいかないけれどお肌が少し明るくなった感じもありました。また、化粧のりもよくなり1回の使用でもお肌がここまで変化することに驚きです。

  

購入時は化粧水・乳液のつけ方もぜひ一緒に!

『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』、自信をもっておススメできるレスキューコスメ。その効果をより高めるために購入の際はぜひビューティーアドバイザーの方から保湿ケアの簡単なレクチャー(https://www.kao.com/jp/skincare/basic_05.html)を受けてください。私はこのレクチャーを受けましたが、普段いかに保湿ケアがおろそかになっているかを実感しました・・・。ちょっと気を付けることで、お肌は生まれ変わることができると感じています。

 

 

『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』は1枚からでも購入可能! ちょっと割高になってしまいますが、それだけ効果的なレスキューコスメです。

歓迎会・入社・入学・異動で多くの初めましての方と出会う季節。史上最高のお肌で新生活をおくりませんか?

 

【お問い合わせ先】

花王ソフィーナお肌の相談室:0120-165-691
https://www.sofina.co.jp/customer.html
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!