ナチュラル素材が春気分をグッと盛り上げる《FUDGE×cilsoie》のイヤーアクセサリー

FUDGE4月号にも掲載の《FUDGE×cilsoie》コラボで春夏アイテムを先取り!

 

東京でも春一番が吹いてだんだんと春の陽気に!

 

そろそろ重たいコートとマフラーにお別れを告げて、軽やかな春ファッションにシフトチェンジしたいものですよね。

 

春は装いも軽やかになり首元や顔周りもすっきりしてアクセサリーが映える季節。

 

 

今回はそんなおしゃれモチベーションがグッとUPするこれからの季節にピッタリな

《FUDGE×cilsoie》コラボのイヤーアクセサリー2デザインをご紹介!

 

夏までしっかり楽しめるデザインはさすがの一言。

FUDGE4月号にも掲載された大人気ブランドとのコラボに目が離せません!

 

Cilsoie(シルソワ)とは・・・

 

 

”日々に添える、こころを解き放つ。

時を経たもの国境を越えたもの、様々を織り交ぜるーーー。

手仕事から生まれたパーツの、その想い、物語を丁寧に紡ぐことで、時を経ても記憶に色褪せる事のない

普遍的なアクセサリーを届けたい。”

そんな思いから作られたcilsoieならではの、こころを解き放つ自由を忘れない

美しくしなやかな女性に贈るイヤーアクセサリーがこちら。

 

 

パッと華やぐボリューム感とナチュラル素材が春夏コーデを格上げするピアス&イヤリング

 

 

 

ウッド素材とビーズの組み合わせが新鮮なピアス&イヤリングが登場!

ナチュラルな雰囲気の中にも《cilsoie》らしい繊細で上品なディテールが女性らしさをグッと惹きたててくれます。

 

どんなコーデにも合うデザインですが、春夏はぜひサラッとした麻やリネン素材と組み合わせた大人のナチュラルコーデがおススメ。

ほどよくボリュームのあるデザインだから小顔効果も期待できちゃいます!

 

 

ウッドイヤリング

 

ウッドピアス

 

受注期間:2019年3月12日10:00~4月12日9:59
※発送は5月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

 

タウンコーデにもばっちりハマるリゾートムード満点なピアス&イヤリング

 

 

 

エレガンスな雰囲気とハンドクラフトならではの温もりを併せ持つ《cilsoie》らしいピアス&イヤリングが登場!

ナチュラルなトーンでまとめられたピアス&イヤリングが軽やかな春の装いにばっちりハマります。

 

どことなくリゾート感漂うデザインなので夏までばっちり楽しめちゃうのも嬉しいポイント。

これから増える野外イベントや旅のお供はもちろん、あえて街っぽいスタイリングに投入してタウンユースとしても楽しんで!

 

 

▶カボションナチュラルイヤリング

 

カボションナチュラルピアス

 

受注期間:2019年3月12日10:00~4月12日9:59
※発送は5月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

 

いかがでしたか?

 

どちらもナチュラルで上品な雰囲気とハンドメイドならではの温かいデザインがこれからの季節にぴったりですよね!

 

ご注文を受けてから1点ずつ手作業でお作りするため、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいますが

その分きっとアナタのお気に入りの一点になるはず。

 

《FUDGE×cilsoie》のコラボアイテムが手に入るのはFUDGE ONLINEだけ。

今年の春夏はナチュラル素材のイヤーアクセサリーでおしゃれを一歩リードして!