思わず口ずさむ『hanauta(ハナウタ)』のアクセサリースタンド

アクセサリーの収納でも、インテリアとしても使えるアクセサリースタンド。今回はちょっと変わった「キッチン」で楽しめるアクセサリースタンドを紹介します!

食事の準備や、食器の後片付け。キッチンに立つのがなんとなく面倒だったり、やりたくないときってどうしてもありますよね。どうせやるなら、楽しく作業したいもの。今回はキッチンに立つ時間を楽しいひとときに変える、アクセサリースタンドをご紹介しましょう!

 

「思わずハナウタが出るように」から生まれた『hanauta(ハナウタ)』

 

 

通販カタログなどで長年キッチンアイテムを作り続けてきたビーワーススタイル。そのノウハウを生かしてデザイン性・機能性に特化した商品開発を進めるなか、誕生したブランドが「hanauta(ハナウタ)」です。

 

hanautaの商品は「思わずハナウタが出るように」という願いが込められており、燕三条の職人が一点一点丁寧に作り上げています。

 

キッチンに花が咲く!「アクセサリースタンド」

 

アクセサリースタンドは散らかりやすいアクセサリーを取り出しやすく収納できる収納グッズ。玄関やリビングに、インテリアとして置いている人もいますよね。

 

今回ご紹介するhanautaのアクセサリースタンドは「キッチン動作の一部として使ってほしい」という思いから生まれたもので、キッチンで楽しめる要素が詰まっています。

 

 

キッチンに立って料理やお皿洗いをしようと思ったら、指輪を外したり、ブレスレットを外したりすることもありますよね。でも、外したアクセサリーの「置き場所」に困ったことはありませんか?

 

ここでいいか、と外したあとでうっかり置き場所を忘れ、大事なアクセサリーを失くしてしまうのは避けたいもの。そんなシーンにhanautaのアクセサリースタンドはぴったりなんです。

 

 

シンクの側に置くことで、取り外してすぐに置くことができます。置き場所が定まるので、どこに置いたか忘れる心配もありません。作業が終わったらまたすぐに身に付けやすく、とても便利なんです。

 

 

また一輪の花が開いたようなフォルムは殺風景な水回りをかわいく見せてくれます。おしゃれなデザインだから、アクセサリーを取り外すその瞬間もなんとなく絵になりそう。

 

 

ステンレス製なのでキッチンや洗面所に置いても違和感なくなじみ、汚れても丸洗いできるのがうれしいですね。

 

キッチンアイテムとして暮らしに溶け込むhanautaのアクセサリースタンド。何気ない日常の一コマも、楽しい時間にしたいものですね。

 

アクセサリースタンド

http://beworth.jp/hanauta/Accessorystand.html

hanauta(ハナウタ)

http://beworth.jp/hanauta/