オーラルケアが楽しくなる! 可愛くてギフトにも◎なイギリス発のブランド『マイホワイトシークレット』のトラベルセット

昨年、日本に上陸したばかりのナチュラルオーラルケアブランド『MY WHITE SECRET(マイホワイトシークレット)』。キュートなルックスで密かに話題なんです。

最近、おしゃれなオーラルケアのアイテムが続々と出ていますが、今回ご紹介するのは、イギリス発のブランド『MY WHITE SECRET(マイホワイトシークレット)』。朝と夜で使い分ける歯磨き粉や液状歯磨きなどとてもユニークなアイテムがそろっています。しかも、見た目もとってもキュート!

 

 

新作トラベルセットの「トラベラー」をお試し。朝・夜用の2本がイン。

「MW 歯磨き トラベラー(朝・日中用、夜用セット)」15ml×2 1,200円+税


こちらはイギリスの歯科医療専門家とともに開発された歯磨き粉。朝と夜、それぞれに必要なオーラルケアをすることができます。

朝用(白・写真上)は歯を保護して日中の汚れを防ぐキシリトールや、歯ぐきの健康を保ち、自然な白へと導く重炭酸ナトリウムを配合。すっきり爽やかなペパーミントの香りは朝のお出かけ前の気分をシャンと上向きにしてくれます。

そして、夜用(黒・写真下)を絞ってみると、なんと真っ黒! これは活性炭の色なのですが、エナメル質を傷つけることなく、汚れやくすみをオフしてくれるそう。さらにエナメル質を回復させるシリカも配合。香りはおだやかなスペアミントで1日の終わりにホッとリラックスした気持ちになれます。

 

 

ちなみに、パッケージの裏面はこんな感じ。とっても可愛い…!


 

トップ画像の通常サイズ「トゥースペーストセット」は、朝用・夜用が各65mlのサイズでセット価格2,000円+税。

自宅で使うならこちらがおすすめです。

 

ほかにココナッツオイルと活性炭で作られた液状歯磨きも。

 

MW チャコナッツスマイル(液状歯磨き)10ml×14包 4,500円+税


アーユルヴェーダのひとつに「オイルプリング」と言って天然物質を使って口腔内を洗浄する方法があるんですが、この液状歯磨きは100%天然成分で歯と口腔内を洗浄してくれます。

ココナッツオイルに含まれるラウリン酸には口の中の汚れを吸着して取り除く効果があり、さらに活性炭が歯の色素汚れを落とし、きれいな白い歯へと導いてくれるんです。

使い方はとても簡単。口の中にオイルを行き渡らせてくちゅくちゅっと約5分。その後、歯ブラシでブラッシングをしてすすぎます。

 

『マイホワイトシークレット』にはこの歯磨き粉のほかにもバンブー素材の歯ブラシなどもあり、どれもとにかくキュート!なデザイン。いろいろと組み合わせてギフトにするのもよさそうです。

 

詳しくチェックしたい人はこちら。

MY WHITE SECRET マイホワイトシークレット

https://mywhitesecret.jp