冬のおこもり美容に! まつ毛美容液『eyelaceed(アイラシード)』でまつ毛美人をめざそう。

美容皮膚科医の高橋美貴子先生と共同開発された『アイラシード』。まつ毛の発毛と厚み・量にはたらきかけ、太く丈夫なまつ毛をサポートしてくれます!

最近、すっかりデカ目という言葉も聞かなくなり、今はナチュラルで涼やかな目もとが素敵に映ります。

まつエクやつけまつ毛で盛ったり、マスカラをたっぷり塗ったちょっと過剰な目もとよりも、まつ毛がスッと長くきれいにのび、印象的だけれども抜け感のある目もと、、憧れますね。

それにはやっぱり、地まつ毛を育てることが欠かせません……!  

 

 

今あるまつ毛をケアしながら、保湿や血行促進効果で

これから生まれる毛の成長もサポート!

まつ毛美容液『eyelaceed(アイラシード)』/スリーズ


 

『eyelaceed』は2つの有効成分を高濃度で配合した、新登場のまつ毛美容液。ひとつはまつ毛の伸長を助け、新たな発毛を促進する成分「キャピキシル」、もうひとつはまつ毛の厚みと量を増強する効果がある成分「ワイドラッシュ」。

この2つの成分の相乗効果によって、太くて丈夫なまつ毛を育み、表情豊かな目もとへと導いてくれます。

 

根元に塗りやすいチップタイプ。


 

上下のまつ毛の根元から毛先にかけてしっかりと塗りやすいチップタイプ、

程よくとろみがあり、きちんととどまってくれるテクスチャー、

さらに目もとのキワまで使える低刺激と、とにかく使いやすい工夫がされています。

 

マットなグレイッシュのシックな見た目もいいですよね。

始めてからまだ2週間ですが、まつ毛のハリコシが出てきたようです。

朝これを塗ると、マスカラのノリが格段にアップするので、無駄につけすぎることもありません。

さらに夜のクレンジングでうっかりゴシゴシ拭いてしまっても、この後美容液でケアできるという安心感も◎。

まつ毛をケアしながら、負担も軽減。まさにまつ毛にいいことばかり♪という実感です。

 

 

ところで…、こんなデータがあるそうです。

約8割の女性は地まつ毛派!

◆そのうち、まつ毛ケアをしている女性は、5人に1人

◆ケアしている女性のうち、55%はまつ毛を褒められた経験がある・・!

 

※まつ毛に関する意識調査(20〜30代の男女600人にWEB調査)より抜粋

 

さっそく、順に見ていくと。。

20〜30代の女性300人に聞いたところ「地まつ毛派は86.7%」、「まつエク派は7.3%」、「つけまつ毛派は6.0%」という結果に。

もっと地まつ毛の人は少ないかと思ったら、けっこう多いんですね。最近はやっぱりナチュラル志向ということが伺えます。

 

   

 

 

続いて、まつ毛ケアへの質問には、

「しているが10.7%」「ややしているが9.3%」と、ケアしている女性は約20%。まだまだ少数派のようです。

 


 

ですが、ケア派の女性の半数以上が「まつ毛について褒められた!」と回答しています。

ちなみに、NOケア派のほうはわずか3割。これはケアの甲斐あってと言えそうですね!

 

 

 

そしてまつ毛ケアの方法について聞くと、1位はまつ毛美容液!

「まつ毛美容液で栄養を与えているが55.6%」が多く、「クレンジングに気をつけているが52.4%」と続き、「食事に気をつけているが14.3%」「マッサージで血行を促進するが11.1%」という回答が。

まつ育=まつげ美容液というのは、定番になっているようです。

 


 

つまり、、結論! まだ少数派のまつ毛ケアは、始めた人勝ち!です。

しかも絶対に効果を実感できて裏切らない。

春に向けて、冬のおこもり美容にまつ育をはじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

 eylaceed(アイラシード)3g 8,480円+税

 

 

スリーズ

https://eyelaceed.com