開運できそう?2019年使いたいのは素材の良さが際立つ『サンク』のレザーウォレット

“お財布遍歴”を重ねて、今欲しいのは使い込むほどに愛着がわくような『CINQ』(サンク)の定番レザーアイテムです。

 

財布ほど持ち主の個性が表れるものはない。だからまだよく知らない人、例えば気になる人との初めてのデートの時や入社したての会社でのランチタイムなど、どんな財布を持っているのだろうかと密かにチェックしてしまう。

穏やかそうな雰囲気の人がスタッズ付きのロックなものだったら意外な内面を想像してしまうし、素敵だなと思っていたものだと親近感を抱いたり。

 

自分自身もあっちにいったりこっちにいったりの“お財布遍歴”を重ねて、今求めるのは使いやすさと長く持った時にどのように変わっていくのか、ということ。生活を支え、毎日触れるものだから実用性がありどんどん愛着が湧いてくるようなものを選びたい。

 

長財布 ブラック¥18,500


 

『CINQ』(サンク)オープンからのロングセラー、イタリアンレザーを使用した長財布はラウンド型のかぶせ蓋と手に馴染む丸みのあるデザインが男女を問わず愛されているアイテム。シンプルななかに温もりを感じさせるデザインはブラックを選んでもやわらかな印象に。

 

表面には独特のシワがあることで細かいキズも目立たず、昔がながらの方法でイタリアの職人たちが作り上げた牛皮素材は使い込むほどに艶が出て、より味わい深く。ポケットも多くカードも十分に収納することができるので、財布に必要なものはとりあえず入れおきたい人も余裕を持って使えそう。同じものを使用しても持ち主次第で表情の違いが生まれ、パートナーとお揃いや色違いで持つのもよさそうだ。

 

 

CINQ

http://cinqplus.jp/

0422-26-8735(サンク)

 

photograph:KimYongDuck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

 

 

2018年もお疲れ様でした!
現在ペルルでは1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、そして2019年も精一杯頑張れるように!
気になるブランドのファッションアイテムやコスメ、キッチンツールまで豪華ギフトを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。

頑張った大人女子に贈る、平成最後の年末年始プレゼントキャンペーン

ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!