検索

『OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)』からニューフレグランスが登場!キャンドルとストーンでたしなむ冬のフレグランス

パリ発の総合美容専門店《オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー》から、新しい冬の香りが届きました。その名も「アンニバル」。

「森の向こうから望む、はるか星空の彼方へとまっすぐにのぼる、燃える松の香り。火山から降り注ぐ冷たい煙と積もりたての雪にそっと消される、名将アンニバルが率いた象の群の足跡。山の頂に冷たい朝日が昇るなか、沈黙のうちに最後の峠を行く軍隊」

そんな香りのインスピレーション。

 

パリ発の総合美容専門店《オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー》から、新しい冬の香りが届きました。その名も「アンニバル」。ヒマラヤスギ、レザー、カシミアウッド、パピルスが織りなす、ぱちぱちと燃える木々の香りをイメージとしています。フレグランスキャンドル「ブジー・パルフュメ」とフレグランスストーン「アラバストル」の2つのルームフレグランスで展開。

 

ブジー・パルフュメ 300g 17,000 円

 

 

フレグランスキャンドルについて

植物由来の素材から独自の製法で作られた《オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー》の香り付きキャンドルは、パラフィンや石油化学製品由来の鉱物素材を一切使用していません。自然素材によるやわらかなワックスは米、大豆、コプラを原料に使い、キャンドルの芯の部分には100%コットンを使用しているため、安定した燃焼を実現します。有害物質を含まない、植物由来のワックスを使用したこのキャンドルには8つの香りがあります。それぞれの香りは空間に想いを馳せ、香りのニュアンスを最大限に引き出します。

大理石の容器とビュリーの「ガラス」のカバーを使用したキャンドルは、アンティークの花 瓶やインドの美術品を彷彿とさせ、丈夫でラグジュアリー感にあふれています。それぞれのキャンドルには香りを守る「ベル」が付き、ワックスにほこりなどが付着 するのを防ぎます。さらには密閉効果によって炎を消したいときにも活躍します。 キャンドルを使用しないときは、こちらのベルで香りをそっと守ってください。燃焼時間は80から100時間です。

 

アラバストル ポースラン 3,600円

アラバストル ピエール 1,500円

アラバストル パルファン コンサントレ 5mL 2,900 円

 

 

アラバストルについて

アラバストルは、《オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー》ならではの新しいルームフレグランスです。熱や蒸気を一切使用しないアラバストルには、優れた香りの効果があります。

美しい模様が印象的な磁器の容器は、堆積物を使用した、まるでミツバチの巣を連想させる孔のあるストーンを収納するために作られたものです。層になった堆積物で作られたストーンには、優れた吸収効果があり、香りの容器としてはもっともシンプルで効果的です。ストーンに香りのエッセンスを注ぐだけで、自然由来の香りが青と白の美しい容器から立ち上ります。アラバストルは、空間の大きさに関わらず、室内の香りを楽しむのにぴったりのアイテムです。

 

2018年12月21日発売予定。

この冬はあたたかいお部屋で、《ビュリー》こだわりの美しく洗練された香りの世界に浸ってみてはいかが?

 

 

問合せ:オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

TEL:0120-09-1803

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!