#myfavorites 一人二役の優れもの!「野田琺瑯のポトル」は一人暮らしのキッチンで大活躍

一人暮らしの小さなキッチンにはごちゃごちゃと物をおくことはできません。だから「一人二役」はとても大切!

木の家具に、ベージュやグレーのインテリアで落ち着いたワンルームを作っている神山さんのお部屋。キッチンで大活躍していたのは、野田琺瑯のポトル。

このお部屋に引っ越してきたとき、最初に買ったのが、このポトルだったとのこと。

「日本の琺瑯といえば野田琺瑯」と言われるほど、信頼のおける質の高い琺瑯製品を生み出している野田琺瑯。

こちらのポトルは、その名の通り、ケトルとポットとを兼ねてくれる優れもの。
保温性の高い琺瑯なので、一度沸かしたお湯が冷めにくく、そのままテーブルにおいても、とても絵になります。

 

 

ひとり暮らしの小さなキッチンの味方になってくれそうですね。

 

 

神山さんのお部屋はこちら
https://pelulu.jp/52512

 

 

 

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。

インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど、賃貸でも自分らしい暮らしを楽しむためのヒントをお届けします。

 

おしゃれ賃貸サイト・アプリ goodroom

https://www.goodrooms.jp/

goodroom journal

https://www.goodrooms.jp/journal/

goodroom journal 暮らしの実例

https://www.goodrooms.jp/journal/?cat=101