検索

やみつきになるほどの心地よさ! 『FEMMUE(ファミュ)』の快適すぎる極薄マスクをチェック。

シートマスクって扱いにくいし、すぐ落ちてくるし、ちょっと面倒・・。そんな今までのイメージを覆す、快適すぎるマスクがお目見え。

シートマスク、やらねばと思いながらもつい面倒で続かないんですよね。。

特に今の乾燥時期には絶対にいいとわかっているのに。

でも、これなら面倒くさがりな私でも続けられそう!というマスクを見つけました。

12/1に発売されたばかりの『FEMMUE(ファミュ)』のドリームグロウマスクはとにかく極薄!

軽くてぴったりフィットする、快適なつけ心地で面倒どころか使うのが楽しみになるようなマスクなんです。

 

どれくらい、極薄かというと・・・。

 

①まず、袋から取り出すとメッシュのシートに両面挟まれています。

 

②片方のメッシュのシートをはがします。

 

③本来なら、メッシュシートをはがした面を顔にのせるのですが、このまま進めますね。

続いて(=顔にのせた後)、凹凸に合わせてピッとのばしてもう片面もはがします。

 

④はがして中から出てくるマスクは、この薄さ! しかも貼りつく感じもすごい。


 

ピタッとしたこの密着感、伝わりますか? ぴったり貼りつく高めのホールド感は、顔にのせるとかなりピッと肌をのばしてくれる感触があります。

気になるおでこのシワのばしにも、すっごくよさそうです…!

この写真だとちょっとわかりづらいのですが、メッシュシートがあるおかげで顔にのせた後に凹凸に合わせてシートを引っ張りやすく、調整するのも簡単です。

 

高密着の理由は…

100%天然由来素材の極細繊維シート。

 

この極薄を叶えている、ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を3Dに編み込んだ100%ナチュラルなシートは「ドライバイオセルロース」と呼ばれ、世界特許も取得しているそう。

薄くてもたっぷりと美容成分を含んでいるので、15〜20分、のせている間まったく乾くことなく、ずっとうるおいを肌に送り続けてくれます。

 

種類は悩みに合わせて選べる2タイプを展開。

ハリ・エイジングケア用の「PLUMP・FIRM」と透明感・キメを整える「REVITALIZE・RADIANCE」がそろいます。

どちらも1枚に30mlぶんのたっぷりの美容液を含み、使ったあとの肌の上向き感はすぐさま実感できるはず。

 

FEMMUE ドリームグロウマスク

PLUMP・FIRM、REVITALIZE・RADIANCE

各30ml×6枚入り ¥4,200+税

 

問い合わせ先

アリエルトレーディング

0120-201-790

https://www.arieltrading.co.jp

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!