『WELEDA(ヴェレダ)』の大人気の高保湿ケア・スキンフードから、リップバターが登場!

1921年創業の老舗オーガニックブランド『ヴェレダ』。中でも代表的なアイテムとして人気のスキンフードシリーズにリップ専用バームがお目見えします!

ワンランク上の保湿力。リップバターでこの冬は安心。

 

濃密テクスチャーで肌をうるおす全身用クリーム“スキンフード”。1926年の発売からロングセラーを誇る大人気アイテムです。ひざ下の粉ふきや、カチコチのかかとやひじ、かゆみを伴うほどの乾燥にもバッチリ効いてくれ、冬時期には欠かせないのですが、このたび、リップケア商品が出ると聞いて試してみました。

 

期待通りのしっとり感に、ますます厳しくなる乾燥にも安心です。

 

 

名前の通り、こっくりとしたバターのようなテクスチャー。


さらさら過ぎず、密着感のある濃密なバームは、パックしているかのような感触。しっかりと保湿のヴェールで荒れた唇を守ってくれます。

夜、寝る前には少したっぷりめに塗っておけば、翌朝には荒れた唇が元通り。

 

 

伝統のハーブとリッチな天然油脂を配合。

 

主な配合成分を見てみるとバンジーやローズマリー、カレンドラ、カモミールなどのハーブエキスをイン。唇をいたわりながら、荒れを修復してくれます。さらにひまわり種子油やミツロウ、羊毛から抽出される保湿成分のラノリンがうるおいのバリアを形成。

この2つの相乗効果で、柔らかくふっくらとした感触に。

 

 

デスクワークのお供に、ラベンダーのオイルと。


原稿を書く前、リラックスしつつもよし!と気合いを入れるために、『ヴェレダ」のラベンダーナイトオイルで手をマッサージしてから始めるのですが、今回からこのリップバターも仲間入りに。

スキンフードシリーズならではのシトラスの香りにも癒されて、妙にやる気が出てくれるんです。

 

右の写真はペン入れと並べたのですが、サイズ感、伝わりますか?

持ち運びにも便利なサイズで、ポーチやカバンのポケットに入れていつでも気づいた時に保湿できます。

 

1/10からの発売なので、早速チェックしてみて。

毎年この時期は仕方ない、、と半ばあきらめがちだったのですが、出会えて本当うれしい。

かなりの保湿効果で荒れたリップを守ってくれます。

  

スキンフード リップバター 8ml ¥1,200+税

 

WELEDA JAPAN(ヴェレダ ジャパン)

0120-070601

https://www.weleda.jp