検索

秋冬カジュアルにはCOBMASTERのコラボバッグで決まり!

カジュアル派なあなたへ。COBMASTERのコラボ2WAYショルダーが登場!

2018年も早いもので残すところあと少しとなりました。

年末はクリスマスに忘年会と何かとイベントが多く外出の機会も増える時期ですよね。

お出かけの多いシーズンだからこそ、ファッションも手を抜かずおしゃれには気をつかいたいもの。

 

そんな今回はカジュアル派な方へ、お出かけに連れ回したくなるようなFUDGEとCOBMASTERとのコラボバッグをご紹介!

 

 

カラーバリエーションも豊富なのでトーンダウンしがちな秋冬コーデにも映えるバッグに仕上がっています。

もちろん秋冬だけじゃなくシーズンを問わず使える素材なので、1つ持っておくととっても便利なアイテムです!

 

ところでCOBMASTERってどんなブランド?

 

今回コラボしているCOBMASTERは1970年代にイギリスで始動したアウトドアブランド。

『外遊び』をテーマに冬のレジャーを彩ります。

COBMASTERのキャラクターであるコブベアがアイテムのアクセントとなり、

カジュアルな中にも可愛らしさがあるのがポイントです!

FUDGE ONLINEでは今回コラボしたバッグ以外にも可愛いアイテムを揃えているので

合わせてチェックしてみてくださいね!

 

レインボーロープをジッパー引手に取り付けた別注モデル

 

“外遊びをテーマに掲げる《COBMASTER》から、カラフルな配色とトレンドの

メッシュ素材を盛り込んだショルダーバッグが到着。

フロントに飾ったクマのモチーフのテープがハッピーな印象に。

軽いナイロンの素材と機能的なポケットが沢山付いているのも嬉しいところ。

 

 

ショルダーテープを外してランチバッグにも使用可能な2WAY仕様は、タウンユースにもピクニックにも◎

カラーバリエーションも全4種類と豊富なのでお好みに合わせてチョイスしてみては?

 

FUDGE×COBMASTER

【コラボ】フェスティバルテープ2WAYショルダー

 

定番のパーカーは他と差がつくグラフィックを手に入れて

 

ブランドのアイコンであるコブベアーが、サーフィンを楽しんでいるファニーなグラフィックは、

波乗り中でもバックパックは常に背負っているのがポイント。

 

 

使いまわしやすいグレーと、上品な印象を与えるネイビーをご用意。

ベーシックだからこそ細部にこだわったハイクオリティなパーカーは、

今季のスポーティーな着こなしにぜひ取り入れたい。

 

 

秋冬の定番コーデュロイをトレンドのキャップに掛け合わせて

 

カジュアルなコーディネートに使われるコーデュロイの素材を使ったキャップは、

懐かしさを感じるようなロープを渡したデザインがポイント。

沈みがちな秋冬のコーディネートにカラーリングと素材感をプラスすることで、おしゃれにも差がつきます。

エンブレムのデザインにブランドのアイコンとなるコブベアがこっそり隠れているのもキュートな印象に。

 

 

COB Corduroy Cap

 

ボアの柔らかさと、アウトドアなテープ使いのがこなれたおしゃれ感に

 

ボアとフロントのアクセントとなる素材のコンビネーションが面白いキャップはレジャーやキャンプにもピッタリ。

スポーティーにパーカーと合わせたり、ガーリーなロングスカートに合わせて、

いつものコーディネートに変化をつけて。

アウトドアブランドらしい、テープや付属使いのこだわりがバックスタイルもこなれた印象に仕上げてくれます。

男女兼用で使えるデザインはこの時期のギフトにも喜ばれそう。

 

COBMASTER

COB Boa Jet Cap

 

ブルーのビッグロゴにかくれた、コブベアーがキュートなスエット

 

《COBMASTER》の頭文字Cのロゴが大きくプリントされたスエットは

カジュアルなコーディネートにも、スポーティーに合わせるのも可愛い。

リュックを背負ったコブベアーがちょこっと見えているのもポイントに。

定番で使いたいグレーは一枚で着ても、中にホワイトシャツやチェックシャツをインして

衿元を見せて着るものおすすめ!オリジナルのおしゃれを楽しんで、この冬をハッピーに。

 

COBMASTER

COBビッグCスウェット

 

いかがでしたか?

今年の秋冬ファッションにはぜひCOBMASTERのアイテムを取り入れてみては?

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!