検索

オフィス弁当はスマートに!『STANLEY』のハイスペック魔法瓶でほっと一息

100年を超える歴史を持つスチール真空ボトルで、毎日のコーヒータイムやランチタイムを豊かにしてくれる『STANLEY』。食後のお茶はもちろん、スープ、お粥、シチューなど、一本持っておくだけでオフィスでのお弁当がぐっと幅広くなるんです。今回は屋内で使うお弁当向きの商品をピックアップしてご紹介。温かい食事で、寒い冬もほっとできるランチタイムを過ごしてください。

 

 

 

 

仕事場、キャンプ場、キッチンまでカバーする永遠のクラシック

 

『STANLEY』のクラシックシリーズは、無骨なボディに昔ながらのハンマートーングリーンが施されたブランドの定番品。どんなシーンにも馴染む必需品ボトルとして、時代を超えて受け継がれているアイコン的存在です。なかでも「真空ワンハンドマグⅡ 0.35L」は片手にフィットする持ちやすいサイズ感で、普段使いにぴったりなアイテム。飲み口にパッキンが付いていて水漏れの心配もなく、フタは分解して洗えるのでコーヒーやお茶はもちろん、スープなどの食事を入れても清潔に使うことができます。注ぎ口が大きく氷や具材を入れやすいほか、安定した耐久性も嬉しい。保温力は60度以上(5時間)なので、朝に温かい状態で入れておけば、冷めずにランチタイムが取れる優れものです。

 

 

 

真空フードジャー スリム 0.41L シルバー ¥3,300

 

 

スリムで女性にも使いやすいフードジャー

 

アウトドアシーンでも人気の真空断熱フードジャーを約25%軽量化したスリムタイプは、気軽に使えるデイリーユースにぴったり。真空断熱構造になっており、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、を実現した性能の良さがさまざまなシーンで愛されています。保温力の目安は60度以上(7時間)で、飲み口が7cmと大きく作られているのでカレーやシチューにもおすすめ。フタにはシリコン素材のパッキンが付いており、密閉構造になっています。フタを取り外せばそのまま食洗機でも洗うことができるので、お手入れも楽ちん!

 

 

2017年モデル 真空マグ 0.23L ¥2,500

 

 

 

 

飲みきりサイズの携帯マグでいつでもコーヒータイムを

 

「2017年モデル 真空マグ 0.23L」は、一人用のコーヒーメーカーにも対応したコンパクトな飲みきりサイズの携帯マグ。車や電車の中はもちろん、あらゆる場所で気軽に温かいドリンクを楽しめます。安心の完全密閉仕様なので、さっとバッグに入れておいても安心して移動できるのが魅力。フタに飲み口が付いているタイプなので、外出先でも飛び散りにくいマグです。保温力の目安は48度以上(6時間)。オフィスでのブレイクタイムや、公園での散歩などにも最適なアイテムですよ。食洗機の使用もOKなので、毎日の強い味方になってくれそうです。

 

『STANLEY』のアイテムは“一生ものの品質”との呼び声が高く、孫の代まで使えると言われています。100年以上変わらないスタイルと変わらないデザインで、世界中の人びとに親しまれる日用品。用途に合わせて何本かキープしておけば、休憩時間がもっと楽しくなるのではないでしょうか。

 

STANLEY

06-6167-3005(ビッグウイング)

www.stanley-pmi.jp

 

text:坂崎麻結

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!