検索

ギフトに最適!CONVERSE TOKYOの占いブックつきホリデーギフト

来年に向けての新しい運気を占いながら、新調したいアイテムが勢ぞろいです。

東京だからこそ表現できるカルチャーやファッションを大切にしながら、100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれたCONVERSE TOKYO。松本恵奈さんがディレクションを手がけるCLANEとのコラボや、スタイリストの野口強さんディレクションのデニムブランド・MINEDENIM、時計ブランド・TIMEXなど様々なコラボレーションが話題です。今年のホリデーコレクションの相手に選んだのはuka。さなぎが蝶になる「羽化」を意味し、「うれしいことが世界でいちばん多いお店」をコンセプトにヘアやネイル、香りなどサービスとプロダクトでトータルビューティーを提供しています。もともとネイルサロンから始まったukaのデザイン性の良さはファッション界とも親和性が高いのです。今回は、ukaとコラボしたアイテムを始め、この冬ギフトにおすすめのCONVERSE TOKYOホリデーコレクションをご紹介します。

 

ふわもこポーチとネイルでシーズン感を

CONVERSE TOKYO x uka 限定ホリデーコフレ 各9,500円・ネイルカラー2色 “uka red study one 4/1” + ”uka color basecoat zero 2/0” & ポーチ ホワイト/ベージュ

ボア素材のポーチとネイルのセットは、季節感満載のギフトにも自分へのプレゼントにも最適。CONVERSE TOKYOのアイコンマークであるスターマークとukaのロゴの刺繍が入ったポーチはホワイトとベージュの2カラー展開で、どちらもナチュラルな印象を与えます。セットのネイルボトルにも、星デザインが。uka red study one 4/1というukaの6色の「赤」シリーズで最も人気が高く「美的」の「美容賢者が選ぶ 2018年ベストコスメ ネイル部門」で1位を獲得したやや深みのある王道の赤。発色が良くムラになりにくい塗り心地で、美容成分も配合されているので爪が弱い方も安心して使えますよ。さらにベースコートも付いてくるのが嬉しいポイント。「血色感ピンク」といううっすら赤みを加えることで血色をよく見せてくれます。カラーネイルの下に塗るのはもちろん、ベースコートだけを塗って仕事や学校などデイリー使いもできる重宝アイテムです。

 

 

クリスマス限定色でiPhoneを華やかに

iPhoneケース 各7,300円・クリスマス限定色 レッド/ベージュ

配色の星を裏からたたき付けた手帳型のiPhoneケースは、クリスマス限定色でレッドとベージュの2色展開。星の周りの縫い目もアクセントに、合皮の柔らかさが馴染むデザインになっています。内側にはカードホルダーがあり、カードを3枚収納可能で便利ですよ。友人とお揃いにするにもぴったりのiPhoneケースです。

 

人気のバッグがミニサイズになって登場

ボアミニバケットバッグ各 8,500円 ホワイト/ベージュ/ピンク

CONVERSE TOKYOのキャンバスバケットバッグが一回り小さくなったミニバケットバッグは、ポーチと同じくボア素材。ホワイト、ベージュ、ピンクの3カラーにそれぞれ違う色のレザーの星マークが付いています。幅21cm・高さ24cm・マチ21cmなので、携帯やリップ、ハンカチなど意外と収納力が高いですよ。

 

 

来年への期待感を高める占い

ご紹介したCONVERSE TOKYOのホリデーコレクションを購入した方には特典が。星占いなど星にまつわる本やコラム、連載で活動する石井ゆかり先生書き下ろしの年間12星座占いブック「CONVERSE TOKYOオリジナル・ホロスコープBOOK」が付いてくるのです。各星座の来年の運勢や各星座のためのイメージアイテムも紹介されています。自分へのプレゼントや相手へのギフトを贈るときに参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

ちょっとしたギフトを、自分や友人に

星のマークがアイコニックなCONVERSE TOKYOのアイテムは、クリスマスにはぴったりのシーズン感が出ますね。どのアイテムもあなたのホリデー気分を上げてくれるはずです。星占いで来年への期待を高めながら、新しいアイテムと新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

 

CONVERSE TOKYO

converse-tokyo.jp

 

text:和田典子

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!