CHARLES & KEITHが渋谷スペイン坂に誕生!見逃せない限定アイテムとノベルティ

最先端のトレンドが集まる渋谷に生まれたモダンでスタイリッシュな新店舗。オープン記念の盛りだくさんな特典は要チェックです。

1996年にファッション事業家のチャールズ・ウォンとキース・ウォンにより誕生したCHARLES & KEITH。「実験的」「望まれた」「厳選された」「モダンな」4つの要素を打ち出し、現代女性のためのスタイリッシュで厳選されたシューズ、バッグ、ライフスタイルアクセサリーなど幅広いアイテムを取り揃え、アジアだけではなくヨーロッパや中東、アフリカなど35カ国にグローバルに展開しています。日本でも人気の高いCHARLES & KEITHの日本3店舗目が渋谷のスペイン坂に12月8日オープンしました。新店舗は石灰石とダークグレーのコントラストがモダンな印象を与えるスタイリッシュな内装。新店舗オープンを記念して、店舗限定アイテムの販売や世界に一つのオリジナルアイテムが当たるキャンペーンが実施されています。

 

ゴージャスな渋谷スペイン坂店限定のアイテム

バッグ PURPLE / BLACK ¥9,500(税抜)

新店舗オープン記念の限定アイテムはバックとシューズ。バッグのフレームはプラスチックなのでキッチュでトレンド感を感じますね。中に入った星型のスパンコールが流れ星のようにきらきらと動きます。ブラックにはゴールドのスパンコールがシックに散りばめられています。今のシーズンにぴったりのパーティーに持っていったら主役バッグになること間違いなしのゴージャスなバックです。

 

シューズ PINK / BLACK ¥8,900(税抜)

バッグと一緒に揃えたい限定アイテムのサテンシューズは、ピンクとブラックの2カラー展開。透明アクリルにカッティングを加えたビジュー見えするヒールがポイントです。ブラックはヒールの中にビジューが入ってさらに華やかな仕上がりです。ヒールが太めでアンクルストラップが付いているので、長時間履いても疲れにくいのが嬉しいですね。レースやスパンコールが施されたドレスと合わせてとびきりゴージャスに楽しみたい一足です。インソールも日本の商品は4mmのクッションが入っているので疲労感を感じる事が軽減されます。

 

田中シェンのオリジナルバッグが当たるキャンペーンも!

ノベルティだけでなく、田中シェンさんの描き下ろしのバッグが計3点、各1名にプレゼントされるキャンペーンも開催中。3種のバッグに彼女がイラストを描いた世界に一つだけのオリジナルバッグです。どんなイラストが描かれているかはゲットした人のみぞ知るお楽しみ。応募方法は、CHARLES & KEITHのアイデンティティでもある“女性の美しさ”を連想させるイメージをインスタグラムにハッシュタグ「#CHARLESKEITH_SHIBUYA」をつけて投稿するだけ。あなたの個性が光る写真をぜひ応募してみてください。

キャンペーン期間

2018年12月7日(金)〜 2018年12月20日(木)

 

 

渋谷スペイン坂のCHARLES & KEITHへGO

トレンドの最先端、渋谷に生まれたCHARLES & KEITH。今だけの新オープンならではの特典をお見逃しなく。限定アイテムはきっと今シーズンのお出かけシーンの相棒になってくれますよ。 他にも、CHARLES & KEITHのオンラインショッピングサイトでは、「パーティーシーズンのためのバッグ」や「この便利でスタイリッシュなミュールを加えて」などのキーワードでアイテムを紹介しているので、気になるテーマを見つけたら是非チェックしてみてくださいね。

 

CHARLES & KEITH

https://charleskeith.jp/

 

text:和田典子