『uka』の大人気ヘアオイルがコフレに。冬の北風も突然の雨も、いつだってしなやか髪に。

いつでもどこでもきれいな髪が手に入る! ベスコス受賞の人気のヘアオイルが持ち運びしやすいミニサイズになったコフレが、12/12お目見えします!

アウトバストリートメントとしても、お出かけ前の仕上げにも使えるヘアオイルは、今やマストアイテムです。

中でも発売以来、数多くの女性誌でも取り上げられ、愛用者の多い『uka(ウカ)』のヘアオイルは使用感や香り、そしてルックスも◎と大人気。

12/12から数量限定でミニトリオが発売されるので、ぜひチェックしてみて。

 


こっくり深みあるボルドーのオリジナルポーチに3つのヘアオイルがイン。

特徴も使い心地も香りも違うので、その日のコンディションや気分によって選べるのが魅力です。

 

まずそれぞれを紹介すると・・・

 

 

パサつきを押さえて即、なめらか髪に。
イランイランのオリエンタルな香りが心地いい
〈Windy lady ウィンディーレディ〉


これからますますひどくなる、乾燥シーズンも怖くない。のびのよいテクスチャーで1〜2プッシュなじませれば、パサつきや静電気を防いで髪をするするとまとめてくれます。

アサイーオイルやモリンガオイルなどの保湿成分と植物由来の成分が傷んだ髪のダメージも補修。特にヘアカラー直後に、こまめに使うようにすると、髪のコンディションがワンランクアップします。

 

 

湿気によるうねりや広がりをセーブ。
ミントとシトラスの香りがみずみずしい
〈Rainy Walk レイニーウォーク〉


続いてはこちらのレイニーウォーク。その名の通り、雨の日の湿気に強いヘアオイルです。

朝、これをつけて出かければ、広がる髪も1日しなやかにまとまります。(←私はかなりの硬毛なので、本当に重宝! 助かっています)

フレッシュな香りは憂鬱な雨の日の気分も上げてくれること、間違いなしです!

 

 

ふんわり軽やかなミストタイプ。
甘いバニラの香りの
〈On the Beach オンザビーチ〉


最後はこちら。オンザビーチは2層式のオイルミスト。UV効果もあるオイルが髪を紫外線から守り、ヘアカラーの色落ちもセーブしてくれます。

何といってもミストタイプで軽やかなつけ心地が気持ちよく、寝ぐせ直しとしても使えるのがうれしい限り。

時間のない朝もシュッとひと吹きすれば、簡単にきれいなまとまり感が出せます。

 

 

やっぱり髪には、専用のオイルがいちばん!

最近、髪も肌も全身使えるマルチオイルが人気ですが、取材などで美容師さんに聞くとやっぱり髪には髪用のオイルがいいそうです。ダメージの補修力やヘアカラーの色もち、UV効果などがちゃんとバランスよくつくられているそう。

 

もっときれいな髪になりたい! と思ったら、ぜひヘアオイル探しからはじめてみてはいかがでしょうか?

ミニサイズが3つ入ったこちらのコフレは数量限定なのでお早めに。

使い分けを楽しむのはもちろん、お気に入りの1本を見つけるためにもオススメです。

 

 

uka hair oil mini trio  

ウカ ヘアオイル ミニトリオ

各30ml×3本  8,000円+税

 

uka Tokyo head office

03-5778-9074

https://www.uka.co.jp