検索

心に残るとっておきのギフトに。カルティエよりあなたの“想い”を大切な人へ届けるメッセージサイト“Cartier WISH”がオープン

2018年のホリデーシーズン、カルティエは、大切な人へ贈るあなたの“想い”をテーマに、特別メッセージサイト“Cartier WISH”(https://cartier-wish.jp   *スマートフォンのみ対応)をオープンしました。

 

 

特別サイトでは、カルティエが“Cartier WISH”のために用意したオリジナルのタイポグラフィを使って、あなたの言葉をページボーイが特別なメッセージへと創作。そのメッセージをショートムービーとして大切な人に贈ることができます。

 

1920年代頃より、カルティエのブティックからお客さまのもとへとジュエリーをお届けしてきた“ページボーイ”。現在は、メゾンの最高のサービスとおもてなし、ホスピタリティの象徴として活躍しています。そんな“ページボーイ”が、あなたの“想い”をレッドボックスとともに大切な人へとお届けします。

 

 

今年のホリデーシーズン、レッドボックスにのせたあなたの“想い”が家族、恋人、友人……大切な人に、届きますように。

また、カルティエLINE公式サイトにて、“Cartier WISH”オリジナル壁紙をダウンロードすることができます。

 

 

写真上・中:特別メッセージサイト“Cartier WISH”(https://cartier-wish.jp
写真下:“CartierWISH”オリジナル壁紙

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!