検索

真冬の耳元をパッと華やかに!FUDGE×namerakaの初コラボアクセサリー

なんだか物足りない・・・は主役級アクセサリー投入で解決!

冬に向かって気温が下がるごとに、普段の着こなしもニットにコートと徐々に重ために。

それに秋冬コーデはついついダークトーンにまとめがちで、華やかさに欠けることもしばしば・・・。

けれど、普段のコーディネートに物足りなさを感じる時こそ、小物の見直し時かもしれません!

 

特に主役級アクセサリーは取り入れるだけで、一気に華やかでおしゃれな印象に早変わりできる優れモノ!

そこで今回はコーデを格上げしてくれる12月1日から受注販売開始のFUDGE ×namerakaのコラボアクセサリーをご紹介します。

 

nameraka(ナメラカ)とは・・・?

ところで今回コラボするnamerakaがどんなブランドなのか気になりますよね。

Namerakaとは「なめらかな心で、のびやかに歌おう」をテーマに、樹脂やヴィンテージビーズなどを使用したアクセサリーが可愛いブランド。

FUDGE ONLINEでも売り切れアイテムが続出する人気ブランドなんです!

 

そんなnamerakaとのコラボはなんと今回が初めて。

人気ブランドの初コラボアイテムともなれば即売り切れなんてことも考えられるので早速チェックしてみてくださいね!

 

キャッチスパンコールをぎっしり閉じ込めた華やかなデザイン

 

コラボアイテム1つ目は、アクセントの効いたスクエア型モチーフのピアス・イヤリング。

クリアカラーの樹脂の中にさまざまな種類のスパンコールをぎっしり封じ込めた華やかさたっぷりのデザインに仕上がっています。

赤とゴールドをメインにしたカラーリングが、小ぶりながら存在感を発揮。

顔周りでキラリと輝き、スタイリングのアクセントになります。

 

nameraka

New year, new bornイヤリング

New year, new bornピアス

 

FUDGE限定カラーの大ぶりハートモチーフが可愛い!

 

お次は大ぶりなハートモチーフがキャッチーなピアス・イヤリング。

実はこのデザイン、元々レッドカラーのものが大人気商品としてFUDGE ONLINEで販売されていたのですが、今回FUDGE限定カラーになって帰ってきました!

 

白に黒のランダムなドット柄が映えるモチーフは、中にカラフルなハート型スパンコールを散りばめ華やかさたっぷり。

ボリューム感のあるモチーフがコーデを可愛らしく演出します。

 

nameraka

party nightイヤリング

party nightピアス

 

いかがでしたか?

お手元に届くまでに少々時間がかかってしまうものの、1つ1つ作家さんの手によって作られた愛情たっぷりのアクセサリーは、とっておきの1品になるはず。

FUDGE ×namerakaのコラボアクセサリーを身に付けて、普段のコーディネートを華やかに仕上げましょう!

 

 

受注期間:2018年12月1日12:00~12月24日18:00

発送は2月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!