検索

秋冬のファッションを楽しむなら『Maison Vincent』のスクエアバッグがおすすめです!

今回はファッションのアクセントとしてアクセサリー感覚で持てる『Maison Vincent』のスクエアバッグをご紹介します。

秋も中盤に入り、そろそろ本格的に新しいお洋服を買い足していきたいですよね。せっかくならバッグも季節のアイテムをチェックしてみませんか?秋冬コーデといえば小物使いが映える季節です。バックもファッションのアクセントとしてアクセサリー感覚で持てるアイテムがオススメ。今回は『Maison Vincent』のスクエアバッグをご紹介します。

 

 

MAISON VINCENT - メタルハンドルスクエアバッグ ¥17,280(税込)


『Maison Vincent』はイタリアの伝統的な革づくりとインドの伝統的なハンドでの生産技術が融合されたバッグブランド。今回のバッグも上質なレザーを使用しているため、キレイめに持てる上品なアイテム。誰にでも大切に長い間使用してほしい、というデザイナーの意思によりシンプルなデザインに仕上げていますがトレンドもしっかり捉えています。

 

 

リングハンドルの持ち手が特徴的で可愛らしく、コーディネートのアクセントとして映えてくれます。ハンドルの部分は固定されていないので、持ち手の部分の位置を変えてみても見え方が変わって面白いですよ。レザー素材とブラウンの色味が秋冬にぴったりなクラシカルな雰囲気。

 

 

ショルダーバッグとしても使える2WAYアイテムなので使い勝手も抜群!その日の気分で持ち方を変えてみてください。

 

 

小さめサイズのアイテムですがマチがしっかりあるため、携帯やお財布など必要な荷物がちゃんと入りますよ。

洋服と一緒に新しいバッグを購入して、新しいアイテム共に秋冬のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

 

※ 今買い足すべき「スカート」はこれだ!

 

※ 大人気「カシミヤウールニット」がいよいよ発売!

 

※ 楽なのにしっかりキマる「イージーパンツ」集めました

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!