検索

贈り物や自分へのご褒美に。FUDGE×FATRASの2本セットコラボリング

今年のクリスマス、プレゼントはもう決めた?

今年も早いもので来月にはもう12月に。

12月と言えば外せないビッグイベントであるクリスマスが控えていますが、

楽しみとともに今年のプレゼントはどうしよう?なんて頭を抱えている人も多いのでは?

大切な人への贈り物だからこそ、今のうちからじっくり物を吟味して決めておきたいものですよね!

 

特別な日の贈り物にはアクセサリーが定番ですが、FUDGE ONLINEにもプレゼントに是非おすすめしたい

FATRAS(ファトラ)とのコラボリングが登場しました!

そしてなんと中世の博物室「キャビネドキュリオジテ」をテーマにしたブランドFATRASとは今回が初コラボ。

カラーも王道なゴールドだけでなく、今人気のシルバーとの2色展開で贈る相手に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

 

2本セットリングでデザイン性も抜群なので、コーデに合わせて2本でも1本でも楽しめてしまう優秀アイテム。

それにモチーフの指輪をくるりと回して違うモチーフでも楽しめるため、使い方は全部で5通りと豊富で飽きのこないアクセサリーになっています。

プレゼントとしてだけでなく、貰ったボーナスで1年間の自分へのご褒美としてもおすすめです!

 

くるりと回して2つのモチーフが楽しめる2本セットリング

 

《FATRAS》とコラボして完成したレタリングデザインとモチーフのリング2本セット。

ゴールドの2本セットリングは“太陽はいつも嵐の後に輝く”がコンセプト。

 

“sunny”のレタリングと、傘と雲のモチーフ付きでくるりと回すとイメージが変えられる

モチーフリングのセットで、コーディネートが楽しめます。

 

またFATRASのリングはパッケージが可愛いので、ギフトにはもちろん、お部屋の中で飾っておけるのがポイント!

FUDGE×FATRAS

Sunny

 

 

手元のドレスアップに一役買ってくれるキュートな2本セットリング

 

“花開く所に希望も開く”をコンセプトにしたシルバーのセットは、“bloomy”のレタリングデザインと

お花とハチのモチーフのデザインの組み合わせ。

 

 

クールに仕上がりはハンサムなテイストのファッションにもマッチします。

その日の気分でモチーフリングをくるりと回して異なる雰囲気を楽しめる優秀なアクセサリーです。

FUDGE×FATRAS

bloomy

 

いかがでしたか?

プレゼントをした相手が喜んでいる顔を見るとこっちまで幸せな気持ちになりますよね!

今年のクリスマスはFUDGE×FATRASのコラボリングで大切な方を思いっきり喜ばせてみませんか?

素敵なプレゼントとともに、心に残る最高のクリスマスを過ごして下さいね!

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!