検索

クリスマス気分が一気に高まる♡マストバイ!『SABON(サボン)』初のアドベントカレンダーをお見逃しなく!

いよいよクリスマスシーズンの到来です!期間限定アイテムなど続々と登場し、どれを買うか迷ってしまいますよね? PeLuLuイチオシの今季マストバイなアイテムを『SABON(サボン)』よりレポート。売り切れ必至の限定商品なのでお店へ急いで!

クリスマスまでの特別な空間が満喫できる

「SABON表参道本店」がHoliday Limited Shopに変身!

 

 

 

11月1日から12月25日までの約2ヶ月間、SABON表参道店がクリスマスムード満載のHoliday Limited Shopとしてオープン!PeLuLu編集部も早速お邪魔してきました。一歩足を踏み入れるとクリスマスカラーに染まり、外国のホームパーティーにお招きされたような気分に。ツリーやライトで飾り付けられた店内の随所にギフトボックスが置かれ、「もしやここはサンタさんのお家!?」と妄想心を掻き立てられました(笑)

 

クリスマスの世界観がぎゅっと詰まった空間には期間限定で登場する“ウッディーパチュリ”がほのかに香り、爽やかながらもややスパイシーでエキゾチックな香りが、ホリデーシーズンのムードをぐっと高めます。限定のギフトバックやボックスに詰め合わせて、世界にたった一つだけのオリジナルギフトを作ることができるので、相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶのも楽しい時間に!

 

ひと際特別な存在感を放っていたSABON初の“アドベントカレンダー”

11月15日より販売開始!

 

 

店内の中でPeLuLu編集部が特に気になったのがこちら。クリスマスコレクション2018年のストーリが再現されたSABON初のアドベントカレンダーが11月15日より発売開始。毎日ワクワクしながら窓を開けていくアドベントカレンダー、全ての窓を開けるとクリスマスがやってくる仕組みですが、何がが入っているか楽しみすぎて、買ったその日に一気に全ての窓を開けてしまいたくなりそう!?

 

 

見た目の可愛いさはもちろん、

優秀な実力派アイテムがぎっしり!

 

窓を開けると、バスソルト、シャワーオイルをはじめ、パフュームや大人気アイテムであるフェイスポリッシャー、未発売のフェイスケアアイテムまで、様々な優秀アイテムがお出迎え。もちろんハンドクリームやボディーローションなどこの季節に必要な保湿アイテムも勢揃いです。

 

リースを飾り付けるかのように、毎日一つずつ窓を開けてクリスマスまでの気分を盛り上げるもよし。

そのアイテムを毎日使って、クリスマスまでボディ磨きをするもよし。

ミニサイズなので、年末年始の旅行や帰省にも便利です!

 

指折り数えながら、ホリデーを待ち焦がれる時間をSABONとともに過ごしませんか?

 

 

SABON Holiday Limited Shop

〜THE SPLENDORS OF NATURE〜

■住所 東京都渋谷区神宮前5-49-2

■2018年11月1日〜12月25日

■営業時間 11:00〜20:00

※期間中は、通常商品は一部のみ継続販売となります。

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!