検索

秋めくブラウンリップがマッチするコーディネートをチェック! 【Holiday Circus SNAP】

『FUDGE』『men’sFUDGE』『onkul』『kiitos.』をオーガナイザーとした、ファッションからライフスタイル、ヘルス&ビューティと幅広いジャンルのお洒落のカタチとお買い物が楽しめるイベント“Holiday Circus”が、10月20、21日の2DAYSで開催。集ったお洒落ガールのリアルなファッション事情をリポートします。

瞬時にトレンドフェイスが叶えられるブラウンリップを使ったメイク。イベントでもブラウンMIXのリップカラーを使っている女の子を次々と発見しました。 気軽に取り入れたいけど、どんなファッションと合うのかが気になるところですよね。早速見ていきましょう!

 

 

深みのあるブラウンリップはヴィンテージ・ルックにもお似合い♡

徳永璃央さん/19歳・大学生

 

ヴィンテージの花柄シャツやバッグ、〈kutir〉のロングコートが織りなすクラシカルな雰囲気に、深みのあるレッドブラウンのリップがしっくりマッチ! 目のいきやすい上半身でしっかりとテイストを固めることで、ボトムは〈GU〉のデニムと〈コンバース〉のスニーカーのシンプル&カジュアルなスタイルでも、クラシカルな雰囲気が存分に感じられますね。

 

 

使用しているのはイガリシノブさんプロデュースのコスメ〈WHOMEE〉のリップスティック。

 

 

ゴールドフレームとブラックのベルトが効いた〈CASIO〉の腕時計。小物でもクラシカル要素を取り入れて。

 

 

明るめのブラウンコーデに合わせて唇にもピンクブラウンの彩りを。

薮田聖菜さん/27歳・アパレル販売員

 

〈Baserange〉のワンピースに、〈インフィルダーデザイン〉のフライトキャップなど、色の濃淡で表現した上級者なブラウンコーデ。面積の多い明るいベージュに合わせて、深過ぎないピンクブラウンのリップにしたという薮田さん。どこを切り取ってもトレンド感満載のスタイルです。

 

 

 

この日のコーデに馴染むリップは〈rms〉のブレインティーザー。繊細なピンクブラウンのカラーはブラウンリップ初心者さんでも試しやすそう。

 

 

〈paraboot〉のローファーで、キャップ同様、足元も引き締めて。

 

 

凛としたクールさが表現できるブラウンリップはハンサムコーデにも最適。

林未夢さん/19歳・学生

 

ヴィンテージのコートに、〈アメリカンホリック〉のジャケット、その中もジレ風のトップスとシャツカットソーをバランスよく重ねた、お洒落度満点のレイヤードスタイル。ちょっぴりモードさも感じられるコーデに合わせて林さんがセレクトしたリップカラーは、ブラウンがかったレッド。メンズライクな色味と共存しながら女性らしい表情を引き出しています。

 

 

 

〈M・A・C〉のリップスティック、レトロというカラーを使用。マットな質感も雰囲気に合っていました。

 

 

気温が読みにくい秋こそ、脱ぎ着して調節できるレイヤードスタイルは真似したいですね。

 

いかがでしたか? ブラウン系リップは秋冬の気分を盛上げてくれるだけでなく、思ったよりも色々なファッションと相性が良さそうですよね。今季はとくに様々なコスメブランドからブラウンリップが登場している模様。カラバリの多い今こそお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

text_Ami Daiko

 

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!