検索

今年らしいトップスを主役にプレイフルにアップデートしたコーデ3選!【Holiday Circus SNAP】

2018年10月20日(土)~21日(日)の2日間、天王洲キャナルイーストで開催されたファッションイベント『HOLIDAY CIRCUS(ホリデーサーカス)』。イベントに集まったお洒落ガールをスナップシューティング!

 

まわりと差のつくおしゃれがしたいという人は、パワフルでキャッチーなトップスが主役のコーデにトライしてみてはいかがでしょうか?90’sスタイルをけん引するような、ロゴアイテムやボリュームニットなどで、ネオ・ストリートなコーデに。

イベント会場で見つけた、お目立ちトップスがおしゃれなガールをご紹介!

 

 

90'sスポーティなトップスでトレンド顔に

 

 

武田まひる(20歳)大学生

 

ラコステとビームスのコラボのビッグワニTシャツがポイント。メンズのアイテムだけれど、インパクトのあるデザインと配色が気に入って購入したそう。グレーのドット柄パンツは古着。明るいトーンで抜け感を。

 

 

 

ファッションデザイナーをしているといお父様からもらったエコバッグ。ロゴブーム加速中です!

 

 

 

VANSのピンクスニーカーが差し色になっていてナイス。あえてスニーカーで色を持ってくるところがおしゃれ上級者!

 

 

ビンテージライクな配色バランスが旬のセーターを味方に

 

 

中村百花さん(19歳)学生

 

ビンテージライクな配色バランスに一目ぼれをしたという古着のニットが主役。ニットを目立たせるだめに、ボトムはシンプルに黒のスキニーパンツをチョイス。海外のスクールガールっぽい雰囲気でまとめましたと中村さん。本人のキャラにも似合っていてとってもおしゃれ!

 

 

 

 

ショルダーバッグは古着屋さんで購入。今までに持っていない感じだっとのと、クラシックなコーデにも合いそうと思ってgetしたそう。ショルダーバッグにしてはちょっと大きめなので使い勝手もイイんだとか。

 

 

 

フロントをねじったヘアアレンジと眼鏡で、よりスクールガールっぽさが出ていてキュート! 肌の血色感をアップさせる、オレンジ系リップも似合っています。

 

 

ビンテージタッチのグランマ風ニットカーデをレイヤード

 

 

田中麻衣さん(22歳)看護師

 

ゆるっと力の抜けたコーデがかわいい田中さん。秋晴れだったので、アウターの代わりにパープルのニットカーディガンを投入したそう。シースルーのロングスカートで軽やかなアクセントを置いたのもポイント。ニットカーディガンは"カスタネ"、インに着たサーマルカットソーは"ユニクロ"、スカートは"KBF"、レギンスは"ニコアンド"のもの。

 

 

 

 

透け感を演出してくれるシースルー素材のロングプリーツスカートは、それだけでスタイルを今っぽくしてくれるアイテム。足元は素足×エナメルのフラットシューズでセンスアップ。

 

 

 

 

首元に余裕のあるサーマルに、ゴールドのネックレスをさりげなく合わせたのが◎。華奢なチェーンは首のラインをより美しく見せてくれる効果が。カジュアルな中に女らしい色香を演出しています。

 

 

いかがでしたか?ワードローブの主役を張れるスターアイテムが欲しくなりますね!

ホリデーサーカスのおしゃれガールSNAPは、このあとも続々リポートされるので、ぜひチェックしてみて!!

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!