検索

マイ・スタイル!!どんな時だって個性的な着こなしを!【Holiday Circus SNAP 】

土曜日に引き続き、秋晴れの気持ち良い日曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus2日目!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回は個性的なコーディネートの3人を紹介します!

真っ白の古着に、ハンドメイドアイテムをプラス

一人目はトラママさんこと主婦の麻衣さん。とっても可愛らしいコーディネートですね。

白いワンピースはMARTEで購入した古着。くたっと質感が素敵ですね。

ウエストをマークしたブラウンの太めのベルトもすごく効いています。

 

 

hanairoaikiのピアスを耳元に。寂しくなりがちな首元に、タッセルがとても可愛いですね。

カゴのような質感のリボンモチーフのヘッドアクセと三つ編みがガーリー感を演出。

 

こちらのクマのぬいぐるみバックはなんと、息子さん用に麻衣さんが手作りしたもの!!

優しいクマさんの表情が、癒されますね。

革のバックは弟さんと手作り!!なんと、才能溢れるご兄弟なのでしょうか。
ベルトとの相性が◎

 

靴はビーズ刺繍が入ったミネトンカで。

 

 ペルーブルーのニットにチェックのパンツを

 

2人目はアパレル勤務の佐藤里緒菜さん。

1人目のトラママさんと一緒に来ているところをスナップ!COSで買ったという、ペルーブルー

のデザインニットにチェックのパンツでゆるいムード感を。

 

黒いサコッシュのような小さいバックはUA。ウエスタン風の魚のキーホルダーをつけて。

 

モーヴグリーンのレザーブーツは韓国で購入。

 

メイクは赤いshuuemuraのシャドーを、赤いCHANELのリップで口元にポイントを。

 

70年代のアメリカみたいなカラーブロックで!

 

 

3人目はOLのAsukaさん。

手に持ったチェックのジャケットはドリスヴァンノッテン。紫色のトップスと、ミントグリーンの

センタープレスのボトムスは古着屋さんで購入。少し、広がったパンタロンのようなシルエットが

レトロな雰囲気です。

 

 

タートルネックの上には革×シルバーのネックレスでポイントを。

手元にはシルバーをたくさんつけて華やかに。

腕につけているバングルはティファニーのもの。流石存在感が抜群ですね。

 

バックは貰い物とのことですが、ファーがあしらわれていて、秋っぽさが◎

ワンハンドルのデザインはモード感もプラスされて、どんな格好にも上質さをプラス。

 

三者三様の、個性的な着こなしいかがでしたか。

毎日のコーディネートは単調になりがちなもの。たまには、自分が大好きなものを全部取り込んで

街に出かけてみてはどうでしょうか。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!