検索

夏が終わったって、ジーンズを履きたい!!ジーンズスナップ2日目!【Holiday Circus SNAP】

土曜日に引き続き、秋晴れの気持ち良い日曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus2日目!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回もジーンズを上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

ジーンズonジーンズ!!チャイナガウン風でオリエンタルに!

 

一人目は笑顔が素敵な梅原茜さん。
友達と待ち合わせているところをキャッチ!今日のファッションポイントはDenim×Denimの組み合わせとのこと。

無印のトップスにメルローのチャイナ風ガウンのコート。少し太めのシルエットのジーンズはVISで購入。

ベルトでウエストにワンポイントを。

 


STUDIO CLIPで購入したベレー帽とピアスで顔まわりも華やかに。

ピアスは福岡の古着屋さんで購入したそう。オリエンタルな柄が、アウターにぴったりですね。

リップはOPERAのピンクで。プチプラながらも発色の良さで、若い子に人気なブランドだそう!


バックは友達からもらったもの。

 

足元はグレーのコンバースを。

なかなかみない色ですが、ジーンズとの相性が素敵ですね。

ネイビーのシャツ×ライトブルーのジーンズで

2人目は学生の熊倉夏海さん。タイトにまとめたヘアースタイルにネイビーのオーバーサイズシャツを。

ブランディーメルベルのライトブルーのジーンズを合わせて、ストイックな着こなしに。

レイバンのサングラスをかけると、まるで海外のモデルさんみたいです!

 

オーバーサイズシャツは、ラルフローレンのもの。
ベルトは黒い細身のもので、ウエストをマーク。

 

 

ピアスはバリ島の職人さんが作ったもの。シルバーのリングも細かい模様が入っていて素敵ですね。

 

バッグはCOACH。

 

シューズは白のリーボックでを合わせて、キレイにまとめて。

 

変形ニットとジーンズでいつものコーディネートがもっと素敵に!

 

3人目はアパレルにお勤めの桃子さん。白い古着のシャツに、レイビームスのニット。

アナトミカで購入のマリリンのジーンズを合わせて。このコーデのポイントは、前から見た印象と

後ろから見た印象が違うところ!前から見たらマニッシュで、後ろからみるとガーリーですね。

 

 

ゆるくウェーブがかかったヘアに、NARSの赤いリップを。アイメイクはaddictionで。
addictionのアイシャドーはモチが良くてお勧めだそう!

 

 

手元は秋らしいボルドーのネイルに。シルバーのリングを合わせて。

モスグリーンの時計のベルトも素敵ですね。

バッグは古着屋で購入したもの。

 


足元は黒のレペットのフラットシューズで。折り返したジーンズもいい感じですね。

白いソックスとレペットは、やっぱり定番だけど可愛い!!

 

1日目に引き続き、2日目もジーンズを上手に使った着こなしいかがだったでしょうか。
秋も、まだまだジーンズを履いて、楽しいジーンズライフを!

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!