検索

パリっ子?ロンドンガール?赤×黒×白で決めるスタイリングをチェック【Holiday Circus SNAP】

土曜日に引き続き、秋晴れの気持ち良い日曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus2日目!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回はを赤×黒×白のカラーをコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

インナーに赤を持ってきて、差し色に

お買い物中のところをキャッチさせてもらったのは、銀行員の真下恵さん。
赤いセーターにTOPSHOPの黒のジャケットを羽織って。
ショートカットから、揺れる長めのデザインのシルバーのピアスも素敵です。

 

ジーンズスカートはA.P.C。前ポケットのデザインが可愛いですね。

 

ロンドンガールをテーマにしたということで、イギリスでゲットしたテート・モダン・ミュージアムの

ショップで購入したトートバックを。トートバックについている缶バッジも、テートでゲットしたそう。

イギリスらしい、グラフィカルなロゴがアクセントになっていますね。

 

足元はonitsuka tigerのスニーカーで。

最近、「物件ファン」というお部屋紹介サイトがお気に入りだそう。早速みてみたところ

素敵なお部屋が並んでいました!引越しする際には活用してみては。

 

パリの女の子をイメージして、赤いトレンチコートを主役に

友達と来ていたところをキャッチしたのは学生の純香さん。

FUDGEのイメージに合わせて、パリっ子のような着こなしをして来たという、嬉しいお言葉。
H&Mの赤いコートを主役に、無印良品のボーダートップスを。

少し太めのボーダーが使いやすそうですね。帽子はベージュのベレー帽をチョイス。

黒のミニバックは 香港でたまたま見つけた鞄屋さんで購入。

 

赤いコートのカフスはリボンのように軽く結んでアクセントに。

 

シューズはNIKEで。ベージュと赤の組み合わせがとっても可愛い。

靴下はラルフローレンのワンポイントソックスを。

 

オーバーオールで大人カジュアル

3人目は果歩さん。Niko and..の黒のオーバーオールにグレーのセーターをIN。

軽くまくった、セーターが可愛いですね。

 

眼鏡はJINSで購入、黒いフレームとゴールドのテンプルが知的な印象です。

首元にはパールネックレスをつけて。男性的になりがちなオーバーオールも小物使い次第で、

女性的な印象になりますね。

 

カーマインレッドのロゴが入った、生成りのトートバックは、なんとHoliday Circus会場でさっき購入したそう。

全体がシックのまとまっている中での、ポイントになっています。

 

足元はコンバースのハイカットで。オーバーオールぴったりですね。

パリ、ロンドン、世界にはお洒落なガールがたくさん!!たまには、日々のコーディネートテーマを

どこか海外の都市をテーマにして、もっとファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!