検索

みんな大好きコンバース!3通りの着こなしをチェック!【Holiday Circus SNAP】

土曜日に引き続き、秋晴れの気持ち良い日曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus2日目!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回はコンバースを上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

グラデーションカラーでモードな着こなし

 

一人目は飲食店勤務の阿部真緒さん。清潔感あふれるモードな着こなしが一際目立っていた彼女。

D-holicのトップスに、ざっくりと編み込まれたハウシュカのニットアウターを重ねて。
ボリュームのあるタートルネックがポイントになっています。
ボトムスはBACEMENT onlineでネット購入。

 

ニットについたレザーのポケットも個性的な形でおしゃれ!

 

足元はコンバース。定番の白黒は1足は持っておきたいアイテム。裾がちらっと切れているところも

ポイントになっています。

 

バックはYAHKI。白黒のバイカラーでコンバースとの相性も◎

 

 

そして、真緒さんのファッションに合わせてポイントになっているのはメイク!!

ベースはあくまでナチュラルに仕上げた素肌にに、目元はThreeのシマリンググローデュオで。
上品な色合いのリップはセルヴォークのもの。
是非、皆さんも参考にしてみてくださいね。

 

鉄板!!白いソックス×コンバース

2人目は医療関係のお仕事をされている、はづきさん。
FUDGEのインスタグラムをみて、友達といらっしゃっていたところをスナップさせてもらいました。

ステンカラーのオフホワイトのトップスはvintage。神戸の古着屋さんで購入したもの。
中には、サーマルニットを。ボトムスはLEVI'S。

 

ピアスはハンドメイド作家のもの。

バックは韓国で購入。小さめのコロンとした形と、ベージュのカラーが可愛いですね。

 

リングはgramで。前回の記事でも何度か紹介していますが、鎌倉にあるオーダーメイドリング屋さんです。

 

コンバースはやっぱり白黒で!白い短めのプレーンソックスを合わせることで、正統派な印象に。

 

ハイカットをちらりと覗かせて!

肌寒くなってきた夕方にスナップさせてもらったのは、笑顔が可愛い学生の畠山さん。
今日のファションのポイントでもあるZOZOで購入した古着のニットに、黒いボトムスを合わせて。

ざっくりした風合いと少し長めの袖がいいヴォリューム感です。

 

ピアスは石のマテリアル感があるものをチョイス。

メンズライクな格好にも、ピアスを足すことで、ぐっと女性的になります。

 

バックはBRADY。カメラバックのような重厚な作りがアクセントに。

 

ニットの下にはスカーフでベルトがわりにするというテクニックも、見えないところもこだわるのが

本当のお洒落さんですね!

 

足元はベージュのハイカットのコンバースを。これからの時期はハイカットに緩めのパンツで

あわせると、座った時などにチラリと見える感じが、可愛いかもしれません!

皆さんも定番のコンバースをいろんな着こなしに合わせて、秋ファッションを楽しんでみては!!

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!