検索

小物使いがポイント!差し色でコーディネートをさらに格上げ!【Holiday Circus SNAP】

秋晴れの気持ち良い土曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回は小物使いが上手な3人のコーディネートを紹介します!

トレンチコート風ジャケットにスカーフを合わせて

1人目にスナップさせてもらったのは、ブースで笑顔で迎えてくれた山岸さん。

ロイスクレヨンのトレンチコート風のジャケットに黒のタートル、黒のスカートを合わせて。

何より目が止まったのは、タートルネックのセーターの上に緩かに結ばれたスカーフ!!

シンプルなコーディネートの中で、淡い色のスカーフがポイントになっています。

 

スカーフはアートディレクターでもある方が立ち上げたブランドLaのもの。

グラデーションが綺麗なスカーフは結び方で表情変わるので、1枚は持っておきたいアイテムですね。

耳元につけた、LCFのピアスもさりげなくて、素敵です。

 

山岸さんのブースで売っていた商品はバスソルト。パッケージがとっても可愛くて

思わず欲しくなっちゃいました。普段はNEHAN TOKYOというお店で購入可能だそうです。

 

 

ショッキングピンクで差し色をさりげなくプラス

二人目は、広告代理店にお勤めのくるみさん。
TRUNKHOTELで購入したトップスに、BANANA REPUBLICのボトムスを。

中を白で揃えることで秋色を足しても重くならずに軽やかな印象です。
上に羽織っているアウターはCOSのもの。絶妙な丈感が、とてもお洒落!

 

レースのチョーカーはネットで探して購入。繊細な網目が可愛いですね。

 

鞄はLomography。カメラメーカーの小さなサイズ感がGood

 

 

 時計はKOMONO。手元にはモンドリアンカラーのPOPなネイルを。

 

足元はNIKEのハラチ。絶妙に折り返したボトムスとの相性が◎

最近、気になっているコスメはshiro。特にボディミルクの香りが良くておすすめだそうです!

 

アクセサリー使いは流石!!

最後に声をかけたのは、アクセサリーブランドRemのデザイナー紗弥さん。
今日はブースに1日中いるということで、動きやすさを重視とのこですが、とってもお洒落ですね。

色合わせがシンプルなので、小物でアクセントをつけた着こなしは、流石デザイナーさんです。

 

頭には、植物柄のスカーフ風のターバンを。耳元にはもちろんRemのピアス!

 

そしてぜひ真似して見たいのは、ヘアにアクセサリーを巻きつけるテクニック。

お洒落度がグットアップします。

 

シューズはUGGのモコモコサンダル。個性的な靴下と合わせて。

 

Remのピアスたち。カラフルな色味がとても可愛いですね。

シンプルなワンピースに是非合わせたい!

 

この季節は、色味が重くなりがちですが、差し色小物で気持ちも

ファッションも明るくしてみては。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!