検索

女性のための美しいシルエット。『ファビオルスコーニ』で上品な足元に

素敵な靴を履きたい。そんな女性の願いを叶えるのが『ファビオルスコーニ』です。

お洒落は足元から、というように魅力的な靴を履くだけで洗練したコーディネートが完成します。だからこそ素敵な靴を履きたい。そんな女性の願いを叶えるのは『ファビオルスコーニ』のシューズではないでしょうか。今回は秋冬にオススメのブーツをご紹介します。

 

 

FABIO RUSCONI - エナメル ギャザー ポインテッド ショートブーツ ¥28,080(税込)


1998年にイタリアで設立されたレディースシューズブランド『ファビオルスコーニ』は上品な革素材を使用し、女性のための美しいシルエットのシューズを提供しています。鮮やかなカラー展開やディティールまでこだわったデザインが魅力的なシューズは女性の心を惹きつけるものばかり。

今回紹介するのは、エナメルの艶感が上品なショートブーツ。ピンヒールとポインテッドトゥがキリっとした印象を与えながらも、履き口のギャザーが女性らしい柔らかさを感じさせます。ジーンズをあわせてキレイめカジュアルスタイル、タイトスカートをあわせてシックなスタイル等、様々なコーディネートを楽しめる一足。

 

 

『ファビオルスコーニ』特徴のひとつである上質な革素材を使用しているので、履き心地の良さももちろん、ヒールが低めなので安定感も◎カラーはスマートにキマるブラックとモードなレッドの2色展開なので自分のスタイルに合うものを選べますよ。

秋冬のマストアイテムといえばブーツ。シンプルながらも上質な革素材で上品さを感じるエナメルブーツは飽きが来ず、長いこと使えそうですね。素敵な靴を手に入れて魅力的な女性を目指しましょう。

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

 

※ 今買い足すべき「スカート」はこれだ!

 

※ 大人気「カシミヤウールニット」がいよいよ発売!

 

※ 楽なのにしっかりキマる「イージーパンツ」集めました

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!