検索

ベーシックな中にその人らしさが光る“グッドガールSTYLE”をチェック!【Holiday Circus SNAP】

2018年10月20日(土)~21日(日)の2日間、天王洲キャナルイーストで開催されたファッションイベント『HOLIDAY CIRCUS(ホリデーサーカス)』。イベントに集まったお洒落ガールをスナップシューティング!

 

ベーシックなアイテムをこよなく愛する人たちに人気なのが、カジュアルだけど品のある"グッドガールSTYLE"。

着ていて無理のないシンプルなコーデが、着回し上手なパリジェンヌみたいで素敵です。

ホリデーサーカスで見つけた、グッドガールSTYLEな3人の着こなしを拝見!

 

 

デニム×黒は相性◎。凛とした表情の女性らしいコーデ

 

 

岡田 萌さん(20歳)学生

 

シンプルなのに洗練された佇まいで、パリシックなコーデを披露してくれた岡田さん。ハイウエストのゆったりストレートデニムに、タートル&黒のロンTを合わせて。シックな色合わせが上品な着こなしですね。デニムは"KBF"、タートルとロンTは"GU"のもの。程良くゆったりとしたストレートデニムは、レッグラインが目立ちにくいところもお気に入りだそう。

 

 

 

ヘアとメイクはつくり込みすぎずにラフに。ヘアはゆるっとした動きのあるロングがこなれた印象。メイクは今季っぽいプラム系のリップがお似合い。岡田さんの肌の白さを一層引き立たせていますね。

 

 

 

 

バッグは、お母さんのおさがりを愛用中。どんなコーデにも合わせやすく、友達からも褒められることが多いそう。コーデによって、ショルダーバックの肩ヒモをラフに結んで長さを調節しているというこだわりもおしゃれさんならでは。

 

 

ダークカラーでまとめて洗練された雰囲気に

 

 

福重彩夏さん(25歳)会社員

 

ベーシックコーデに欠かせない「おじ靴」とパンツで、大人のマニッシュコーデに。パンツは軽くロールアップして、ラフに素足を見せたこなれ感がナイス。トレンチコートは"THE SHOP TK"、トップスとボトムは"ユニクロ"。

 

 

 

バッグはリュックを合わせてカジュアルさをプラスしたのが正解。オールブラックのリュックは使えるバッグ代表格。

 

 

 

エナメルのツヤ感がいい感じにアクセントになっているおじ靴。全身がダークカラーなので、素足ではくことで程よいヌケ感になっていてgood!

 

 

パンツでかっちり見せたスタンダードLOOK

 

 

きらりさん(22歳)会社員

 

秋冬はきれいめファッションを楽しみたい!と、きらりさん。アウターは"DANTON"のフリースジャケット。スッキリとしたノーカラーのデザインにとフリースの暖かさが気に入っているそう。細かいチェック柄が主張しすぎず取り入れやすい"B shop"で購入したパンツを合わせて、上品カジュアルなトラッドコーデに。

 

 

 

アウターのインには、"アニエスベー"のシンプルなロゴTシャツを。ボトムを選ばすどんなアイテムにも合わせやすいので、"グッドガールSTYLE"づくりにもってこいのアイテムなんだとか。

 

 

 

 

足元は、甲のあいたパンプスに、ドットのシースルーソックスを合わせて。さりげなくコーデにフェミニンさをプラスしているところがナイス。パンプルは"マーガレットハウエル"のもの。

 

 

センスが光るグッドガールたちの着こなし、いかがでしたか?

ホリデーサーカスのおしゃれガールSNAPは、このあとも続々リポートされるので、ぜひチェックしてみて!!

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!