検索

花柄が決め手の上品な大人カジュアルルック3つの着こなし【Holiday Circus SNAP】

ホリデーサーカスがパワーアップして帰ってきました! 今回の開催地は天王洲のTENNOZ CANAL EAST。『MIX and MUCH ごちゃまぜる!』をテーマにした今年は天候にも恵まれ、秋らしいレイヤードコーデでおしゃれを楽しんでいる人が沢山いらっしゃしました。こちらでは昨年に引き続き人気な花柄のアイテムを身につけた3名をご紹介します!

カラフルな花柄とペイズリー柄。柄×柄のオシャレテクニック。

脇本 未知希さん(22歳)/サービス業

"FRED PERRY"のアウター

 

”FRED PERRY”の花柄スカート

”GRACE CONTINENTAL”のバッグ

 

好きなブランド/FRED PERRY

この冬狙っているアイテム/GRACE CONTINENTALのファーコート

良く観るウェブサイト、アプリ/AbemaTV

 

今回のイベントに合わせて動きやすいコーディネートにしたと言っていた彼女。

スカートの花柄にバッグのペイズリー柄を合わせるトレンドっぽさも◎

 

 

透け感のある花柄ワンピースにデニムを合わせて大人カジュアルな雰囲気に。

岡本 知都さん(28歳)/会社員

"Ungrid"の花柄ワンピース

"BAGS & COFFEE︎"のバッグ

”CONVERSE”のスニーカー

 

 

好きなブランド/Ungrid

この冬狙っているアイテム/ファー小物

良く観るウェブサイト、アプリ/キナリノ

 

透け感のある花柄ワンピースにデニムを合わせたきれい目コーディネート。バッグとスニーカーでカジュアルさUP。

 

 

花柄シャツにスッと目がいくダークトーンコーディネート。

徳永 瑠央さん(19歳)/大学生

”kutir”のロングコート

USEDの花柄シャツ

USEDのバッグ

 

 

好きなブランド/GU , 古着

この冬狙っているアイテム/茶色のロングコート

良く観るウェブサイト/MERY

 

古着を中心にシンプルにまとめていた彼女。黒いコートに花柄のシャツがとても映えていました!

 

 

3名それぞれの個性が出ていた花柄アイテムのコーディネート。いかがでしたか?

ホリデーサーカスのSNAPレポートは、この後も続々とリポートされるのでお楽しみに!

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!