検索

小物、アクセサリーが映えるワントーンコーデをチェック【Holiday Circus SNAP】

ホリデーサーカスがパワーアップして帰ってきました! 今回の開催地は天王洲のTENNOZ CANAL EAST。『MIX and MUCH ごちゃまぜる!』をテーマにした今年は天候にも恵まれ、秋らしいレイヤードコーデでおしゃれを楽しんでいる人が沢山いらっしゃしました。今回はシンプルなワントーンコーデに小物を上手に取り入れていた3名をご紹介します!

秋らしいベージュ系トーンでシンプルに。

相澤 百香さん(20歳)/調理師

”who's who Chico”のトップス

LOWRYS FARM”のスカート

”Dickies”のバッグ

Dr.Martens”のシューズ

好きなブランド/Kastane

この冬狙っているアイテム/カーディガン

良く観るウェブサイト、アプリ/Instagram

 

ベージュ系のカラーでまとめたコーディネート。マーチンのイエローステッチとソックスの色を合わせたりと細部にセンスが感じられました!

 

 

秋らしいオレンジ系のカラーでまとめたグラデーションコーディネート。

志村 舞さん(30歳)/アパレル

”RiLi”のアウター

”Fi.n.t”のトップス

可愛いイラストのトートバッグはパリのお土産でもらったものだそう。

Repetto”のシューズ

 

好きなブランド/Fi.n.t , Vintage

良く観るウェブサイト/Fi.n.t , Vogue

 

こちらは秋らしい淡いオレンジ系のトーンでまとめたコーディネート。足元にかけてグラデーションになっている所も素敵です!

 

 

シャンパンゴールドの時計とレザーバッグで上品に。

中野 未沙さん(21歳)/大学生

”arnold palmer”のレザーバッグ

”Samansa Mos2”のスニーカー

シャンパンゴールドの時計は全体のカラーとマッチしていて◎

 

好きなブランド/arnold palmer

良く観るウェブサイト/日本仕事百貨

 

淡いベージュ系のトーンでまとめたスタイル。お気に入りだというarnold palmerのバッグがとても映えています!

 

3名それぞれの個性が出ていたカラーコーディネート。いかがでしたか?

ホリデーサーカスのSNAPレポートは、この後も続々とリポートされるのでお楽しみに!

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!