検索

秋だってホワイトのアイテムを主役に!あなたはニット、ブラウス、何を合わせる?【Holiday Circus SNAP】

秋晴れの気持ち良い土曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回はホワイトのアイテムを上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

 

White×Black!モノトーンでまとめて

1人目は笑顔が魅力的な学生のYさん。静岡から友達と来ていたところをスナップさせてもらいました。
アウターはKastane。トップスは HARE。バッグはbeautiful people。

ガーリーなトップスがポイントになっています。

ベレー帽を後ろめにかぶって、おでこを思い切り出した着こなしも素敵ですね。

 

イヤリングはハンドメイドのもの。
地元の静岡で購入したそう。バックのクリア感と相性抜群。

 

時計はDaniel Welinton。again bのブースでもらったというシールも可愛いです。

リングは鎌倉にあるgramでオーダー。最近、若い女の子の間で、密かに流行っているそう。
そんなにお値段も高くないとのこと。

 

シューズは黒のフラットシューズにレースの靴下を合わせて。
ところどころにガーリーな要素を足して、モノトーンにまとめるテクニック、ぜひ参考にしたいですね。

 

オフホワイト×ブラウンで女性らしく

2人目は会社員のりさこさん。alcariのオフホワイトのシャツワンピースにZARAのアウターを。
ホワイトを前面に使っても、素材感や、オフホワイトの色、ブラウンとの合わせで、

とても秋っぽく感じますね。

ピアスはcreemaで見つけたハンドメイドのもの。

シャツワンピからチラリと覗くペールパープルの襟も凄く可愛いですね!

 

アニマル柄の模様のバックはrusset。

 

シューズはapart by lowerysのもの。素足に革靴ってイタリア人見たいで、お洒落ですよね。

 

 

白のざっくりニットと秋冬の素材で

最後にハントしたのは、会社員のわこさん。

CEPOのざっくりニットに、クリスプのトップス、名古屋の古着屋で購入したという

ウールのチェックスカートを合わせて。無印良品で買った白のシューズとブラウンのソックスも、

コーディネートをさらに引き立てています。

 

ヘアーは高めの位置でラフに結んで。小さいお団子がナチュラルな雰囲気で可愛いですね。

 

ローゲージニットは後ろ姿も絵になります。

 

生成りのバックはtanakarinaちゃんとmystywomanのコラボ。サブバックとして持っているとのことですが、

この絵柄とニットの相性が◎

わこさんが、この冬ねらっているのはリブタイツとのこと。ローゲージニットとリブタイツの組み合わせも、

冬になったら良さそうですね。

 

皆さんも、ホワイトを主役にして、コーディネートしてみては。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!