検索

やっぱり秋に取り入れたい!帽子をうまく使ったコーデをチェック!【Holiday Circus SNAP】

秋晴れの気持ち良い土曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回は帽子を上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

夏の思い出と共に、麦わら帽子に別れを告げ、そろそろベレー帽やウールのハットが恋しい季節になって来ましたね。今回は、コーディネートのポイントにうまく帽子を取り入れた3人を紹介いたします!

 

ボアキャップでカジュアルに!



1人目はモデルで学生のAliceさん。黒のヨーガンレールのアウターに黒のボトムスをあわせて

セットアップ風に。PRADAのシューズでなんといっても、ポイントはロシア帽風のボア付きのコーデュロイのキャップ!
チラリと見える白いトップスも効いていますね。

 

帽子は古着屋さんで購入。

 

バックはAfends

帽子に合わせたヘアメイクは、目元はシアーに仕上げて、リップにポイントを。

リップは、2種類を重ね付けして口元に深みをプラス。ぜひ真似してみたいですね!

 


使用アイテムはMACの BOBBI BROWN

ネイルもペールパープル
に大きめのグリッターを重ねていて、とても可愛い!!

 

 

やっぱり秋はベレー帽!!

2人目はアパレル会社にお勤めのKomeさん。

ウヴラージュクラスのマキシ丈のトレンチコートにレースの古着トップスを合わせて。

ボトムスはstudio clipのもの。淡い色合いの組み合わせが素敵です。

 

白い肌にコーラル色のリップが素敵ですね。

なんと、彼女もリップを重ね付けしてるとの事! Kissの新色とIGARIの深い色を重ねているんだとか。

 

 

バックと靴は目黒にあるCLASKA内のショップで購入。
ベレー帽に合わせて黒でまとめているのがとっても素敵ですね。

この冬狙っているアイテムはケーブルニットとの事。彼女の柔らかい雰囲気にすごく似合いそうです!
好きなブランドはPUAL CE CINとの事。皆さん要チェックです!

マニッシュに決めるなら、つばが広めのハットで!

最後にハントしたのは、篠崎安希子さん。THE HW DOG&COのプレス兼ブロガーさんです。

ジャケットはD HOLIC、ボトムスはmoussyのスキニーで。

 

ハットにはあえてタグをつけたまま被るのがお洒落なんだとか。

 

チェックのジャケットに合わせるのは、シルバーの小物たち。

 

首に巻いたスカーフは、バリに行った際に買った、大判のスカーフを自分で切ったもの。
マニッシュな着こなしのなかでポイントになっていますね。

 

鞄はJIMMY CHOO。ブルーのファーが差し色で効いています。

 

みなさんも、ぜひ秋のコーディネートにぜひ帽子を取り入れてみてくださいね!!

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!