検索

オシャレな眼鏡がポイントのカジュアルスタイル!【Holiday Circus SNAP】

秋晴れの気持ち良い土曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回は眼鏡を上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します!

眼鏡というと、みなさんはどんな印象ですか?

少し前までは、なんとなくマイナスイメージもありましたが、今はたくさんの可愛い眼鏡が売れれていて、どれを購入しようか迷っちゃいますよね。

今回は、これから眼鏡を買おうと思っている方必見!眼鏡をオシャレに取り入れた3人のコーディネートを紹介します。

トレンチコート×眼鏡で知的に

友達と来ていた、学生の海生さん。オーバーサイズのトレンチコートがすごくお似合いです。

おじいちゃんから貰ったというトレンチコートに、リーバイスのボトムを合わせて

メンズライクな格好に眼鏡をスタイリング。

 

細いフレームの眼鏡はJINSのもの。あえて、メンズライクな格好に合わせる事で

逆に女性的な雰囲気が際立ってますね。また、眼鏡の下でもメイクはきちんとする事で

ファッショナブルに。

スモーキーなアイシャドウにマスカラをたっぷりつけてボリュームのある睫毛が素敵です。

 

バックは韓国で購入。

靴はソールが高めのドクターマーチンを合わせて。

 

深い森を連想させるグリーンのネイル・ゴールドのリングを親指に。
秋冬に狙っているものは、コーデュロイパンツとの事。

細いフレームの眼鏡をお持ちの方はメイクも参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

レトロなフレーム×カジュアル

2人目は学生のエリナさん。

Carharttのグリーンのトレーナーがとてもお似合いです。


眼鏡はZoffで。レトロな雰囲気のフレームと黒のタートルの相性が◎

 

リングはトムウッド。ネイルはブラウンでシックに。

 



ポーターのバッグに足元はマーチンでカッコよく。

秋冬に狙っているものはダウンとの事。この格好にダウンもとっても合いそうです!

 

個性的な眼鏡×アクセサリー

アクセサリーの販売ブースでキャッチしたのは、イベンターの寿々子さん。

黒のロングコートにbohemiansの花柄のトップスを合わせて。グレーのワンピースはSo。

 

眼鏡は古着屋さんで購入。ホワイトの幾何学的なフレームが可愛い!!

ピアスはブース出店もしているRemのもの。
メイクは髪色にあわせて色をチョイス。お気に入りはshu uemuraのアイシャドーとの事。

 

シルクスクリーンは友達にして貰ったというから驚き!!

 

足元はNIKEで。動きやすさを重視しながらも、靴下などでポイントを。

 

さて、みなさんはどんな眼鏡をかけたくなりましたか?

ぜひ、秋のファッションに取り入れてみては。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!