検索

いつものスタイリングを変える!レオパード柄小物というスパイス【Holiday Circus SNAP】

五感すべてでお洒落を体験できるファッションイベント「Holiday Circus」は今年で二回目の開催!「MIX and MUCH(ごちゃまぜる)」をテーマに演出された空間に多くの人が賑わう中、PeLuLu編集部が来場されたお客様のファッションをスナップしました!

美味しい料理には、隠し味のスパイスがつきもの! 同じようにオシャレなスタイリングには、ちょっとしたアクセントをつける小物が必須といえます。

 

そして今年注目の刺激的な柄といえば”ヒョウ柄”ないし”レオパード柄”。10月20日・21日にTENNOZ CANNAL EASTで開催されたファッションイベント「Holiday Circus」で、そんなピリリとスパイスが効いた小物使いをしている人を取材しました!

 

 

レオパードが際立つ白シャツコーディネート

 

サキさん 22才 学生

 

”Ray Beams”の白いシャツワンピースは実は着方に悩んで、クローゼットに眠っていたもの。黒のリブニットを合わせることで、定番のアイテムも秋冬らしいシックな装いに変化しました!

 

 

そして注目の"koe"のレオパードバッグ。シンプルな中に小粒な柄感が際立って、自然と視線もバッグに集まります。

 

 

そして足元には、さりげなくこっくりとしたレンガ色のバレエパンプスが。全身のどこかにレトロな色合いを差し込むと、レオパードの柄もマイルドに見えるから不思議なものです!

 

 

占める面積は10%、でも与える印象は100%!

 

ayaさん 27才 販売員

 

首元にそっと忍ばせた"kastane"のレオパード柄スカーフですが、その存在感は大きく、オシャレなスタイリングを印象づけます。

 

 

チョーカー風に巻きつけるだけで、こなれ感が出るのは勉強になります!

 

 

ブラックのオールインワンに、テロンチ(てろんとしたトレンチコート)とスタイリッシュな印象をカジュアルダウンさせる小物はなんと、まさかの雑誌の付録!のフェイクムートンバッグ。

 

 

こんなところにも、ちびレオパード柄を発見!! 左右で色違いなところに、きゅんときますね。

 

 

 

柄on柄on柄でも不思議とマッチするレオパードの魅力

 

亀山実莉さん 23才 会社員

 

"Orchival(オーシバル)"のボーダーカットソーや、”Ray Beams"のチェックバッグが主役に見えるスタイリングですが、レオパード柄はどこに……?

 

 

実は足元に潜んでいました! ボーダー×"Dot and Stipes"のもこもこカーディガンのモノトーンコーディネートに合わせたのは”Ray Beams"のレオパード柄パンプスとイエローソックス。

 

やはり面積は少なくても存在感ばっちりです。

 

 

メガネもべっこう調で、柄感が足元とリンク! 小さなこだわりが、全体に統一感を与えてくれるのだとか。

 

 

レオパード柄の刺激が効いたコーディネート術はいかがでしたか?

【Holiday Circus SNAP】では、編集部が見つけたオシャレ人たちのスタイリングテクニックを放出中!ぜひこの秋冬ファッションのヒントにしてくださいね。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!