検索

クリスマスギフトには、彼の胸元を彩る『giraffe』のスペシャルなネクタイを。

プレゼントの大定番、ネクタイ。今年は少し特別なネクタイでサプライズを仕掛けてみませんか?

気付けば、もうそんなシーズンです。

 

気付けば11月目前!今年もあっという間に終わりに近付き、まだまだ夏くらいの気でいた私は過ぎゆく日々の早さに全く付いていけておりません…。

 

と、そうも言っていられない!

迫り来る冬のためにアウターを調達したり、乾燥が進むお肌のために保湿クリームを調達したり、するべき事はたんまりとあるのです。

 

そんな中でも、これも早めの調達が欠かせませんね。そう、いつも隣に居てくれるパートナーへのクリスマスギフトです。

 

 

 

少し特別なネクタイでサプライズを仕掛けてみませんか?

 

男性へのプレゼントの大定番「ネクタイ」。迷ったらネクタイをチョイスすればまずは間違いないと思っている私ですが、このたびとっても素敵なブランドを発見。それはネクタイ専門ブランド『giraffe』です。

 

『giraffe』では、クリスマスギフトにぴったりな秋冬にコーディネートしやすい色・柄のアイテムが豊富に揃っているほか、名前やメッセージの刺繍を入れてくれるという、何とも嬉しいサービスが。

 

ネクタイはもう何度かプレゼントしたな、なんて長いお付き合いの彼がいる方も、今年はオリジナル刺繍入りのネクタイなんてどうでしょうか。相手のお名前はもちろん、お互いのイニシャルを入れてみたり、二人の大切な記念日を入れてみたり。二人だけの秘密の言葉を入れるのもロマンチック!なんて妄想が止まりません…!

 

 

 

 

好きな柄とデザインを選んで、世界に一つだけのアイテムをプレゼント!

 

また『giraffe』では、好みの生地、形、その他オプションを組み合わせて世界に1本だけのネクタイを作ることができる「giraffe Manufacture」というパーソナルオーダーサービスがあるんです!

 

選ぶことができる生地はなんと200種類以上。さらに5型の中からデザインを選ぶことができ、チャームやワッペン、刺繍などのオプションを組み合わせるとそのデザインパターンは無限大。

 

 

 

今年は大切な方へのギフトに、特別な一本をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ネクタイ専門店 giraffe

http://giraffe-tie.com/

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!