検索

秋冬のアウターといえば!今シーズンも人気間違いなしのロングコート【Holiday Circus SNAP】

2018年の秋、ホリデーサーカスがパワーアップして帰ってきました! 今回の開催地は天王洲のTENNOZ CANAL EAST。 天王洲運河に面して伸びる、美しいボードウォーク一帯のエリアとなります。 今回ご来場くださったお客様の多くはインスタを見て来たとおっしゃっていて、 改めてSNSの力は凄いなと思いました。中にはこの日の為に名古屋から上京された方も! 『MIX and MUCH ごちゃまぜる!』をテーマにした今年は 10月後半の気候も相まって、レイヤードコーデでおしゃれを楽しんでいる人が沢山いらっしゃしました。

秋冬の大定番!トレンチコートのコーデ。

 

高橋 朋美さん(21歳)/学生

”innowave”のトレンチコートに”無印良品”のトップス。

首元のスカーフがワンポイントのアクセントに。

”ロペピクニック”のベレー帽。

”FRED PERRY”のリュック。

”SUPERGA”のスニーカーはスエード素材で秋冬感UP。

 

お気に入りのコスメ/ファンケル

好きなブランド/FRED PERRY , mujilabo

今日のイベントHOLIDAY CIRCUSのお目当のブース/BOARD WALK Marche

良く見るウェブサイト、アプリ/READY TO FASHION , Instagram

 

全体のトーンを秋っぽくまとめて首元にスカーフを巻くことでワンポイントアクセントに。スカーフの赤とソックスの色を合わせて足元からオシャレを楽しんでいました。

 

 

お気に入りのバッグが映えるシンプルコーデ。

斉藤直子さん(37歳)/アパレル営業

”San Francisco”のアウター

”ZARA”のトップス

”STYLE MIXER”のスカート

ロンドンにある本屋”Brick Lane Book SHOP”で購入したトートバッグ

”ZARA”のシューズ

 

好きなブランド/ハリウッドランチマーケット

この冬狙っているアイテム/CELINE

良く見るウェブサイト、アプリ/Instagram

 

丈の長いコートやスカート。シンプルなコーディネートなのでお気に入りだというロンドンの本屋”Brick Lane Book SHOP”のトートバッグが映えていました!

 

 

オーバーサイズコートは今シーズンも大本命!

渡辺彩弥加さん(23歳)/学生

ヴィンテージのトレンチコート

”niko and...”のトップス

”niko and...”のベレー帽

”studio CLIP”のバッグ

”kate spade”のシューズ

お気に入りだというモンチッチ。今回ブース出店もしています。イベントオフィシャルグッズのコーヒーホルダーがジャストフィット!

ヴィンテージアイテムはオーバーサイズの物が多いですが、昨年に引き続きビッグシルエットはトレンドなので積極的に取り入れたいアイテムです!

 

いかがでしたか?ホリデーサーカスのSNAPレポートは、この後も続々とリポートされるのでお楽しみに!

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!