検索

おしゃれ感を高める、小物使いをマスターしたい人は必見!【Holiday Circus SNAP】

「FUDGE」「ONKUL」「kiitos」「men’S FUDGE」の4誌がオーガナイザーとなって開催中のイベント【ホリデーサーカス】。PeLuLu取材班も参加し、おしゃれな大人女子のファッションスナップをお届けします!

帽子やアクセ使いが上手になりたい!と思っている人は、ぜひこちらのスナップを参考に。どれも可愛くて小洒落ていて素敵です。

おしゃれ感をワンランクもツーランクも上げるテクをチェック…!

 

ユーズドワンピをベレー帽とサコッシュで可愛くアレンジ。

◆NOFFYさん / 25歳・会社員


古着屋さんで購入したというブラックのレトロ柄ワンピを主役に、小物で上手にアクセントを効かせているNOFFYさん。

可愛らしい雰囲気によくお似合いです。

 

ブラックのベレー帽とヘアアレンジがグッドバランス。

こちらのベレーは、お気に入りのセレクトショップ「BLAUBERG an der KUSTE(ブラウベルグ アン ダー キュステ)」で購入した「KOPKA」のもの。柔らかい生地感がいい感じです。お団子アレンジとも相性よし!!

 

サコッシュと靴&靴下も「BLAUBERG an der KUSTE」で。

旅行服をテーマにした「JANISION JARNEY」。飛行機のイラストが可愛い。

 

 

レンガ色のソックスってこんなに可愛く足元を彩ってくれるなんて、新発見! ぜひ真似してみたいですね。タッセルシューズはスペインのシューズブランド「PALANCO(パランコ)」のもの。

 

 

シンプル服をデニムアウターとミニトートでカジュアルに味つけ。

◆Saekaさん / 23歳・会社員


海外旅行先で購入したという白ニットとグリーンのスカートのシンプル&リーンなコーデに、存在感のあるデニムアウターを羽織って。こちらのアウターは「PLAY BACK」で見つけたお気に入り。オーバーサイズでラフに羽織るのが可愛いですね。

 

カラフルアクセで遊びをひとさじ。

秋冬のトーンが落ち着く季節は、アクセで色を取り入れるのも素敵。カラフルなピアスは「レモンノイレモン」。

 

バッグは「STRIPE」。赤のプリントが目を引きます。デニムのカジュアル感ともぴったりですね。

 

 

ゆるコート&ボトムはきちんと小物で華感アップ。

◆東 美咲さん / 27歳・介護関係

笑顔がとても可愛らしい東さんの今季のヘビロテアイテムは「URBAN RESEARCH」のオーバーサイズのコート。

丈感もゆるいシルエットもとても似合っていますね。

 

もうひとつ、大活躍中なのがこちらのボトムだそう。これも「URBAN RESEARCH」のもの。落ち感、きれいですよね。「コンバース」のオールスターでメンズライクに着こなします。

 

大ぶりピアスと明るい色のバッグで

ボーイッシュなコーデに女の子らしさをステイ。

編み込みアレンジもとても上手。リボン使いとガーリーなピアスで顔まわりが華やぎます。ピアスはPOP UPイベントで購入したもの。

 

革ショルダーは「PORTER」。明るいオレンジ系ブラウンとサイズ感が使いやすいそうですね。

 

シンプルコーデを格上げしたり、メンズライクな着こなしを女の子らしく仕上げたり。小物使いが上手になるとおしゃれ感もグンとアップ。

ぜひ、参考にして取り入れてみては。

 

21日もHoliday Circus、開催中です!

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!