検索

この秋はチェック! チェック! チェック!【Holiday Circus SNAP】

チェックがなくちゃ、始まらない! というほど、チェックアイテムが豊富にリリースされている今季。おしゃれ女子の間でも大人気でした! 今回は、チェックパンツ、チェックスカート、チェックワンピ、それぞれのおしゃれ女子をスナップ。

 

まずはパンツコーデをcheck!

こっくりブラウンとイエローのチェックが好相性。

◆河野友香さん / 21歳・学生


丈短トップスとハイウェストチェックパンツの旬度抜群のスタイル…! この秋のトレンドカラーとして、久しぶりに注目が高まってるブラウンの取り入れ方もとても上手。流行りのアイテム同士の組み合わせながら、バランスよく着こなしています。

 

 

こちらのボトムは「ベルシュカ」のもの。さすがのトレンド感ですね!

トップスは「SLY」。足元は「コンバース」のオールスターを組み合わせ。

 

クリアピアスは「LOWRYS FARM」のもの。秋色コーデの中に、絶妙なぬけ感を醸しています。

 

 

続いて、スカートのコーデをcheck!

古着のデニムとチェックのプリーツSKでレトロムード。

◆るみさん / 22歳・学生


リボンブラウス、デニムJK、プリーツスカートの組み合わせは、ちょっとレトロなコーデを楽しむのにぴったり。古着が好きというるみさん。スカートは「ZARA」で購入、そのほかはすべて古着屋さんで見つけたそう。

 

プリーツ×チェックの端正な表情にグッときますね。このきちんと感は、他のアイテムにはなかなかない魅力です。

 

足元はタッセルローファーを。こちらは「Oriental traffic」で購入したもの。白ソックス合わせで引き締めます。

 

 

最後に、ワンピコーデをcheck!

きちんと見えと今っぽさを叶える、グレンチェック。

◆Y325さん / 会社員


 

チェックを楽しむなら、思い切ってワンピで面積広めに取り入れるのもおすすめ。グレンチェックなら、柄が大きめでアクセントが効きながら、グレーの分量も多いから実は着こなしやすいんです。黒のシンプルなニットと合わせて大人っぽく楽しみます。

 

こちらは「BAITHDAY BASH」のワンピース。胸元と裾がアシンメトリーなデザインになっています。太めのベルト、ボタンも可愛い。フェミニンな雰囲気にお似合いです。

 

 

ツイードのフラットシューズは「ZARA」。チェックとツイードで秋気分を満喫しているそう。この生地感、秋になると必ず欲しくなるアイテムですよね。

 

いかがでしたか? チェックアイテムを1点投入するだけでグンと旬度が上がること間違いなし! まだ持っていない人は早めにお店にGO。

21日もやっているので、ぜひこのイベントにも足を運んでくださいね。

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!