検索

今季のアウターどうしよう? おしゃれな着こなしをスナップ。【Holiday Circus SNAP】

「FUDGE」「ONKUL」「kiitos」「men’S FUDGE」の4誌がオーガナイザーとなって開催中のイベント【ホリデーサーカス】。PeLuLu取材班も参加し、おしゃれな大人女子のファッションスナップをお届けします!

アウター選び、今年はどうしようかなぁと考えている人はぜひ要チェックを。【ホリデーサーカス】に来てくれたコーデ上手な女子のみなさんのスナップから、アウター選びのヒントや合わせる小物使いをぜひ真似してみて。

 

ベージュのミリタリーコートのレディな着こなし。

◆澤田小菜津さん / 22歳・アパレル勤務


 

「Kastane」のアウターの中は、「ZARA」のトップスと「Katane」のタイトスカートを。インナーをタイトに女性らしくすることで、ミリタリーコートのカジュアル感を中和し、程よい甘辛ミックスコーデが完成。

 

足元は白ソックスとローファーでトラッドなニュアンスをプラス。ローファーも「Kastane」のものだそう。今日のイベントのお目当のブースもKastane…!

 

黒スカーフ使いと三つ編みアレンジもとても素敵なのでスナップ。アウターにボリュームがあるときは、ヘアアレンジでキュッとまとめるとバランス良好ですね。

 

 

大人っぽいカーキをミニスカートで可愛く着崩して。

◆萩尾 瞳さん / 21歳・アパレル勤務


萩尾さんの愛用コートも「Kastane」! 今日のスナップでは他にも何人か着ている人がいて、大人気の様子です。

カーキの大人っぽいコートの中は、「who's who chico」の膝上スカートで女の子らしさをひとさじ。

 

まくった袖のたっぷり感もいい感じです。

 

小ぶりのミニショルダーは「BEAMS」。レオパードスカートを黒でピリリと引き締めます。

 

耳かけしたロブヘアとピアスが好相性。大ぶりのデザインで顔まわりをパッと華やげます。

原宿のショップ「MARTE」で購入したそう。

 

 

5wayアウターを主役に! コートにもスカートにもなるおしゃれな1着。

◆risakoさん / 23歳・会社員


risakoさんの大人っぽい雰囲気によくお似合いのコートは「UNITED TOKYO」のもの。

ゆったりとしたオーバーサイズのトレンチコートは、着るだけでこなれ感を醸してくれます。

しかも5wayに着られる、超便利アイテム。

 

↓全部組み合わせるとコート。上だけならショート丈ブルゾンに。

 

↓中はベストとスカート。をつなげればワンピースにも。

 

落ち感とプリーツが程よくて、後ろ姿も素敵です。

 

 

 

足元は「Oriental traffic」。黒のベロア素材のマットな質感が秋冬にぴったり。ちょっとエッジの効いたカッティングも◎。

 

いかがでしたか? 11月になると、アウターは本格商戦が始まります…!

ぜひ参考にして、この冬の1着を見つけてみて。

 

イベントは21日も続きます! どうぞお楽しみに。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!