検索

ヴィンテージバッグがポイント!カジュアル×上質な着こなしをチェック【Holiday Circus SNAP】

秋晴れの気持ち良い土曜日、たくさんの人で溢れるHolidayCurcus!その会場内で素敵な皆様をスナップ!!今回はヴィンテージバックを上手くコーディネートに取り入れた、3人を紹介します。

皆様は、秋といえば、芸術の秋?食欲の秋?それとも、スポーツの秋?どんな秋をお過ごしですか。

何と言っても皆様は、ファッションが楽しめる、この秋の季節を待ちに待ってたのではないでしょうか。

さて、今回はヴィンテージバックを上手く使った、三者三様の着こなしを紹介したいと思います!

 

鮮やかな色をポイントに

1人目は静岡から友達と来ていた、大学生のChiさん。鮮やかな水色の革バッグがポイントになっていて

とっても素敵です。

お姉ちゃんに借りたという、グレー色のジャケットとの色合いもピッタリ。

細身のパンツは韓国の通販サイトFresh more ainで、眼鏡は古着屋さんで購入。

 

 

こちらの水色のバックは、なんとルイヴィトンのもの。

お母さんが、昔フランスで買ってきたという、素敵なエピソードも。親子で使えるファッションアイテムってなんだか憧れですよね。

 

 

黒のエナメルシューズに合わせた、ポップなソックスはHappySocks。チラリと見える赤色が可愛い。

 

 


さりげなくつけているリングは、地元の働いている雑貨屋さんで購入したそうです。

お気に入りのコスメはRMKとのこと。白い肌にコーラルレッドのリップが印象的でした。

 

オールドコーチで抜け感をプラス


2人目は笑顔が印象的な亜美さん。

Kastane×VANSコラボのロンティーに、ベージュ色のボトムスでカジュアルなのに、品のあるスタイルです。

 

 

ポイントはこちらのオールドコーチ。シンプルな形は、どんなスタイルにも合わせやすそう。

ドクターマーチンの革靴と色を合わせたのがポイントだそう。

オールドコーチは名古屋にあるflowerというお店で購入。

 

 

そして、クリア感が素敵なのピアス。instagramでたまたま、見つけたm21というハンドメイドのアクセサリー作家さんのものだそう。

 


ピンクMIXネイル&チューリップもとても可愛かったです。

 

クラシカル×ミリタリーコーデ

 

3人目はまつじゅんさん。ZARAのミリタリージャケット、lilLillyのスカートと甘辛ミックスな大人な着こなしが素敵です。

 

 


バックはヴィンテージのセリーヌ。くたっとした革の表情がこなれ感を演出。

 

チュールネットのついたベレー帽がクラシカルなセリーヌともぴったり

 

そして、こちらのインパクト大のピアスは、haniroaiki。FUDGEオンラインショップでも大人気のアクセサリーです。今回のHolidayCurcusでもお目当はhanairoaikiさんのブースとのこと。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

photograph&text YUME TAKAKURA

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!